レス | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ツナさま



SCPの短編のクレフとSCP-2000のお話を読んで下さったようで、またご丁寧な感想までいただきとても嬉しく思っています!今回の短編は2000の記事を読んだ際に感じたあのゾクリとする感覚をどうにか夢小説にも取り入れられないものかと思い書いたものでした。実際、ツナさまが見つけて下さった隠しページもそれらに感化されたものです(笑)お話の流れや夢主、そしてクレフの心情を考察して頂けたことに感謝の気持ちしかありません。書き手冥利に尽きます…!
また、リクエストの方も拝見しました。わざわざ企画のリクエスト欄まで足を運んで頂きありがとうございます🙇「やりかけの仕事」は好きなTaleの1つですので、本家のしんみりとした雰囲気を引き出せるよう頑張りたく思います。
応援のメッセージまで添えてくださり非常に励みになりました。これからはリクエスト中心の更新になりますが、またぶらりと覗きに来ていただければ幸いです。改めまして、温かなコメントをどうもありがとうございました!



prev next