BLOG






12/05/02(Wed) 23:57



更新に波が出るようで申し訳ないです、GW中には更新したい……します!


この頃ほのぼのしたレンアイが美味しいです
一緒にお花見行って「綺麗ですねー」「そうですねー」みたいな会話して平和なレンアイが見たい、黒くないレンアイが見たい……

私の地域では今が桜が見頃なんでこんな話を………もっと西の方は桜はもう咲いてないのでしょうか?







『はじめまして。このサイト〜』の方へ
≫はじめまして、お返事が遅れてしまってすみません!
クレイパロをお気に入りと言って頂けて嬉しいです、今はなかなかどう進展していくか迷っているところですが、近いうちにまたたくさん更新していきたいと思います
クレイパロもペースは遅いかもしれませんが見て頂ければ幸いです

それでは拍手&コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね



『ダイユーシャパロの続きが〜』の方へ
≫こんにちは!
ダイユーシャパロ気に入って頂けて光栄です^^
ネタが尽きないうちに更新して行くので光定青年とヒロインアイチの行く末を見守ってもらえるととても嬉しいです!!

身体の心配もしてくださってありがとうございます^^
それでは拍手&コメントありがとうございました!!





prev next











[TOP]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -