BLOG






12/04/22(Sun) 21:57



アサカさんが男になったら名前はきっとアサトだね、みたいな会話を誰かと交わしたような気がするんですがアサトさんと言うと某18禁BL猫耳ゲーを思い出します

一時期そっちのアサトさんが好きすぎてなんだか分からなくなった時もありました、良い思い出ですね







『毎日SSのミサキくんが〜』の方へ
≫こんにちは! お返事が遅くなってしまいすみません!
ミサキくんは男前と信じて止みません、きっと全面的にアイチの味方してくれるって信じていますね、櫂君も焦ってしまうと思います!
いつかコーリン君も出してアイチちゃんをおろおろさせたいですね!

それでは拍手&コメントありがとうございました!



錆色様へ
≫こんにちは!
キャラソンが本当に出るみたいでびっくりしました!どうやら小説も出るみたいなんでそっちも楽しみですよね^^
ハブらレン様………裏で拗ねてたり強がっていたらとても可愛いです、でもレン様が歌う曲って凄い厨二臭がしそうです………アイチ達の歌を早く聞きたいですね!

そう言って頂けて嬉しいです!
光アイって櫂アイとはまた違って、光定さんが凄いお兄さんみたいな感じで素敵です^^

それでは拍手&コメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね^^





prev next











[TOP]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -