BLOG






12/04/07(Sat) 20:05



新アニメがたくさん始まりましたねー!
今のところめだかとこれゾンとか気になります!

ヴァンガ明日なので見逃さないようにしなくては







錆色様へ
≫こんにちは! 返信が遅くなってしまってすみません!
そう言って頂けて嬉しいです^^
櫂君がアイチ大好きみたいな感じになってしまいましたが良かったです
何も知らないアイチはある意味恐ろしいこと言いだしそうです、そして痛い目に合ってたら良いですよねー!! 喜んで頂けて本当に良かったです、また暇があったらやりたいです^^

すみません!!
ケロAは買っていませんが、これから買う予定です!!
そうなんですか?
楽しみにしていますね

それでは拍手&コメントありがとうございました!





prev next











[TOP]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -