雷門夏未の困惑
2010/11/26 07:46



生徒会の主な仕事と言えば行事運営が主で他には生徒の書類作りや学校の秩序の改定なども仕事に含まれている。

かと言っていつも生徒会室はピリピリして多忙な雰囲気な訳ではなく、差し入れにと持って来たお菓子を食べてのんびりと仕事をこなしている。


副会長の基山がほとんど軽く食べれるバラエティーパックのお菓子を自分の小遣いから買ってくるもそれを凄まじく消費するのは書記という肩書きだけもつ南雲である。
ちなみに南雲は書記というすべての仕事を庶務の緑川に押しつけていて実際のところは緑川が書記かもしれない。

凍てつく闇の会計士こと涼野はただ電卓を使ってコツコツ会計の仕事をこなしているのはいいが南雲に絡まれてたまに仕事そっちのけで南雲を罵っていたりする。



夏未はとりあえずこの愉快でまとまりがあるのかないのかわからない生徒会を纏められるか少しだけ不安に思った。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -