Diary
**日々くだらない事をつらつら**
地震さんよぉ……。
あけましておめでとうございます。
元旦からめっちゃ揺れましたね。

こちらは震度5の地域にいた為、めっちゃ揺れましたが、
善逸がドミノになっただけで終わりました。無事です。
親戚の方も津波警報でニュースでは真っ赤になってたところにいましたが
何事もなかったようです。
ていうか、地震3時間前には墓参りでそこにいたから、少し遅れてたらと思うとぞっとします。

1/7のインテは余震がひどくなければ電車が動くはずなので、
一応参加予定としています。
無事に行けますように……。
(01/03 11:02)※0
お正月更新宣言!!
たいっっへんお待たせしました!!
ちょっと体力とか精神とか色々と凹んでましたが、お正月だからこそ更新せねばと現在もくもく書いてます。
鬼滅だけじゃなくて、FFもアビスも更新する予定なので、楽しみにお待ちくださいませ。

そして、1/7のインテ出ます
相変わらず鬼滅でグッズサークルですが、香水用アクセサリーご用意する予定です。あと風鈴も増やしたら増やしたい。

現在、更新はペース落としてます。
仕事の契約が終わり、転勤の予定が高まり、家を探さねばならぬ状態なのと、資格試験に向けていい加減ちゃんと勉強せねばならぬ状態になりまして(ノД`)シクシク
新天地で落ち着いたら更新また続けていきたいと思ってますので、待っててくださると嬉しいです…。
FFも待っててくださる方いますしね!!
なので、アビスも含めて少しずつではありますが更新出来たらって思ってますのでよろしくお願いします!

それでは、久しぶりに拍手頂いたので、ご返信をば!
>>追記
(12/30 21:01)※0
2023/11/23 日輪鬼譚 33 参加します。
イベント参加日記になり始めてます、こんにちは。
ここしばらく、グッズサークルとして色々と活動しておりまして、
時間がっ!時間がないっ!

アロマペンダントといって、香水をつけられるグッズなんですが、
キャライメージで作成して頒布しております。

なので、最新話の更新はもう少しだけお待ちください。

また、夢イベですと来週のオンラインでの鬼滅夢オンリーに参加します。
新刊はありませんが、キメ学を主軸とした話を一話あげたいと思うので、
参加される方は楽しみにしていてください。
なお、後日そちらの話もサイトに上げる予定です。

(10/28 09:44)※0
8/20(日)インテックス大阪スパコミ参加
ひぃっ、オフラインイベント情報上げ忘れてましたっ。
スペースはこちらになります。

6号館B よ40b【豆腐屋】

当日は会場限定ノベルティと、
風鈴イヤリングや、ピアス等を持っていきます。

★お品書き★



本日更新の方ですが、ちょっとは善逸をかっこよく甘くしようとした結果、
ああなりました!
幸せがあるから不安がある。
不安があるから幸せがある。
善逸が少しでも今幸せであってくれたらいいなぁって思います。
その前に子づくりですね。がんばれ、善逸。
すでにノベルティでは子供の話出てるんだから(笑)
(08/19 11:03)※0
日々暑いですねぇ……。
毎日が暑くてそろそろ嫌になってきます。
文章を書くとしてはPCが逝ってしまってからは慣れないPCでやってるだけに、文章がなかなか進まないっ!
早く新しいPC買わないとわたしが死んでしまうっ!!

さてさて、8月の大阪インテも参加しますっ!
鬼滅のグッズで参加しますが夢本も持っていく予定です。
ツイッターではよく作品を上げたりしてるのですが、アクセサリーとか作るのも好きでして。
前回の彼岸花風鈴がそろそろ在庫がなくなってきたので、新しく作り直しが必要そうです。
花札系も増やそうと思ってます。

また、会場限定ノベルティの我妻一家のお話も少ないですが持っていこうと思っています!


そしてそして、鬼滅のコラボイベントがまた増えましたね!
映画村、ニジゲンノモリ。
善逸がいないと思ってたからのんびり過ごしてたら、あちこちに潜むあの野郎。
また財布が飛ぶじゃないか、なんてことだ。
予定組んでコラボイベント頑張ろうと思いますっ!

それでは、拍手返信参ります〜。

>>追記
(07/22 09:43)※0
風邪を引きました……
出張とイベントのダブルパンチで風邪を引きました……。
一週間の間に2回も大阪に行くことになるとは思いもよらず、そりゃあ風邪も引くよね!ってやつですたい。

今週も申し訳ないですが更新おやすみします。
来週から更新再開しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
(06/03 20:20)※0
5/28(日)インテックス大阪参戦!


来週のインテに向けて、新刊出来上がりました!
スペースは2号館E36b。サークル名は豆腐屋です。
明日一日かけて会場限定ノベルティ作り終える予定なので、会場におこしになる方はぜひともお声がけいただけたら幸いです。

(05/20 17:18)※0
<< back |TOP|next >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -