新履歴時々呟き
 
↑NEW ↓OLD


呟き



明日更新します。

申し訳ありませんがお返事は日曜日にさせていただきます。




2017/01/23 23:31

更新



心の欠片+1

一人にバレたら全員に行き渡るのに1日も必要ないかもしれないですね。次やっと夏目君以外の二年生と絡めますよ。五奇人との再会の次は王さまです(多分)

今のあんスタイベ一枚でもいいから『皇帝』をお迎えしたいです。スタフェスでは王さまがポイボだったのにタブレットの不具合で入手できずorz



2017/01/19 20:42

企画



1ヶ月早いですがバレンタイン企画を設置しました。…と言っても名ばかりですが;

のんびりとご参加お待ちしております。



2017/01/17 00:27

更新



煉獄+1
心の欠片+2

更新しました。今日か明日ぐらいに早いですがバレンタイン企画出来たらいいなあ…とか思ってます


追記はお返事です
追記
2017/01/16 10:27

更新



拍手御礼文変更

今回はコナン君で書いてみまし。ただし、登場するのはベルモットだけですが…。




2017/01/06 21:34


PREV | NEXT






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -