カラオケ!
2011/05/22 23:35

明日はカラオケに行ってきます!

ワールドイズマインの耳コピ…?
何のことでしょうk((
いつか楽譜買って完成させます。
bookoffにありました。←

とにかく明日はカラオケです。
初夏だけど、「12月の夜は〜♪きっとサムいんでしょ?♪」とか歌ってきます。
プーリンに暗殺されたい!(^q^)

プーチンPさんの曲全部joyに入ってしまえ!w
joy、リンリンにされてしまえ!w

あと、wowakaさんとか、梨本さんとか、cosMoたんとか、ショミさんとか、ささくれPさんとか、若干Pさんとか、黒うささんとか…
言い出したらキリ無いけど…!ww
とりあえず全部入ってくれ(^q^)

あんど、テトさんや他UTAUの曲も増やしてくれ…。


そういえば、あんさつしゃ!の耳コピがしたいなぁ、と思ったりもしますが、すごく好きな曲だからこそ躊躇われる…。
雰囲気壊したりしてしまわないだろうか、とか。

因みに、私が版権描かない理由もそこにあったりしますね!w

あと、あんさつしゃ!を耳コピしてしまうと他の曲もしたくなって間に合わなくなってしまうという…。


話が繋がったので書くと、ワールドイズマインの「世界で一番おひめさま」の部分。
おしまいだぜ!の「世界で一番無垢なマシンガン」と被って、たまにワールドイズマインの時にマシンガンが出そうになります。
もはや病気。


まぁ、明日は楽しんでくる予定です!(・ω・´)キリッ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -