2014/02/18 13:23

……という一連のネタを落書きに出来たらおもしろいかなーと思ってます
(もちろん擬人化で)


2014/02/18 13:22

ショックウェーブ
「ソチ、あったかい」


2014/02/18 13:21

助けに出たブラックアウトさんは電線に引っかかり、スタスクは寒さを避けてハワイに行ってていない
B「メガトロン様を助けに帰って来い!!」
S「え、飛行機止まってて帰れない〜」
B「貴様、飛べるだろうが!!」


2014/02/18 13:19

司令官が雪の中タイヤにチェーンつけずに出かけて立ち往生し、それを好機とメガ様が追って出たところ雪で立ち往生
ていうツイッターでのネタを踏まえての弟と考えた話
2014/01/06 09:18

あけましておめでとうございます。
去年の後半、晴れてiPhoneになったのですが、おかげさまで当サイトに長らく入れませんでした。今回、拍手をしていただき、その通知が来たのでこうして顔を出せた次第です。
支部にはあげましたがこちらにはあげてない楽描きが多々ありますので、ちょこちょこアップしていきたいと思います。今年もこんな感じですが、よろしくお願い致します。


2013/08/18 11:26

最近進撃の巨人熱がヤバいので、私の右手が進撃してます。

 
2013/07/15 08:54

先日は拍手ありがとうございました!



2013/06/22 08:12

!4000越えてる!!
閲覧ありがとうございます!



2013/06/20 09:53

(久しぶりに十二支擬人化でネタを思いついたので、描けるといいなぁ…)

 


2013/05/28 15:00

先日進撃の七松という単語がついったのTLにあったのでちょっと妄想。(ちょっと長めです)

小平太は立体起動装置を使うのが本能的に上手いかつそこまで馬鹿じゃないしパワーがあるしその他体術も強い。野性的な勘が抜群に働くので咄嗟の判断での行動に間違いがない。主席。
文次郎はバランスよく成績がいい感じ。パワーもあるが頭も使う。座学は仙蔵に継いでいい。冷静に考えての判断力はあるが、直感的という部分では小平太に劣り、二番。
留三郎は体術、立体起動装置の扱いは上手いがパワーで小平太に及ばず、頭の良さで文次郎に及ばない。三番。
長次は全体的にそつなくこなす。本気出したら留三郎より強いけど、最低限の動きで力を出しすぎることなく、黙々と駆逐する。四番。
仙蔵は座学は圧倒的にいい成績。立体起動装置での戦闘も頭を使って一撃で確実に仕留めるタイプ。体力が他より低いので五番。
伊作は持ち前の不運で成績はいまいち。だが実戦では不運中の幸運を発揮し大きな怪我はしたことがない。どちらかといえば治療や補給など、他人をサポートする立ち回りがとても上手い。六番。



← | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -