春乱
2013/03/24 23:59


お久しぶりですはいじです

3/22春乱お疲れ様でした!
きてくれた方ありがとうございます。物販手伝ってくれた皆も!
本当にすてきなイベントに出させてくれて長尾崎さん主催のみなさんもありがとう〜

夏乱も出してね(はあと)
TSBおーせいがだしてくれるっていいましたよみなさん。←←←

対バンさんもさいこーだった。本当対バンできてよかったって思う人たちばっか!

ほんとたのしかった〜

てかね

音源配布分も併せて最初に作った分売り切れました〜
また追加で作って4/3にももっていきます!
歌詞カードのメッセージは真面目バージョンと頭おかしいやつの二種類あるから探してみてね〜


さて
今日できた曲の歌詞を未完成ながら公開してみます
映画をみたあとに作った曲です

夜とか映画みたあとはすごい気持ちになるよねっていうことをイメージして作りました


じゃあおやすみ〜


ギタボはいじでした。




「映画」


雨が降っている
私消えていく

雨が降っている
映画はそろそろ
ラストシーンに差し掛かる
どうか行かないで
私を置いていかないで

雨が降っている
声は震えている

雨が降っている
物語は消えてしまった

音もなく寄り添ってくる
暗闇を忘れてしまうように

雨が降っている
夜に迎えるラストシーン
慣れない幸せに体が凍えている
どうか一人にしないで

ここは
もうすぐ
海になるの

一人にしないで




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -