11/3ライブ終わったなり。
2012/11/05 23:02

来て下さった皆さんありがとうございました。

初のトリ…。とても緊張したし、始めは不安しかなかったのです。。

でも、
たくさんの人が最後まで残っていてくれて
盛り上げてくれて
アンコールまで…


それはもう嬉しかったです。
言葉に出来ないとかではなくて、素直に嬉しいということばが当てはまる感じでした。!


どの対バンの方も上手くて、カッコ良くて、アイデアあって、
もちろん刺激を受けました。
(あの演奏をみて刺激受けない人なんていないだろうっ!)


ライブも立派な勉強です!


とにかく楽しかったです。今回も!!!



まあ、そんな訳で、
またまた頑張って行くことを誓うのです。


これからもよろしくお願いします。

12/26のライブもよろしくね♪
詳細はまたupする予定ですー


では


考えてた人(しの)でした。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -