返 信

※愛佳様へ
いつもぬら孫連載を読んで頂き有難う御座います!

相互リンクの件ですがこんなサイトで宜しければ是非お願い致します(^ω^)!
(2011/04/07 16:54)



※紅姫様へ
初めまして!
メール有難う御座います!

当サイトにお越し頂き誠に有難う御座います(^^)
ぬらりひょんの孫は他の皆様方にもご贔屓して頂いております。
その皆様の期待にお応え出来るように頑張っていきたいと思います。

これから受験生なので今までよりも多忙になると思いますが、
出来る限り更新をしていきたいと考えています。
亀更新なサイトですがこれからも宜しくお願いします!
(2011/03/09 15:39)



※玲衣様へ
有難う御座います!
ぬらりひょんの孫は展開が一番思い付きやすいです(^ω^)
なので当サイトの中で一番更新率が高い作品です!
これからもどんどん更新していきますので宜しくお願い致します(∀)!

メール有難う御座いました!
(2011/02/26 21:27)



※愛佳様へ
有難う御座います(^ω^)!
私からも是非相互お願い致します!
これからも当サイトを宜しくお願い致します!
(2011/01/10 22:14)




↑prev next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -