ブログ | ナノ

blog




▼06/02 22:42
伊達政宗公の像を見てきました!
友人との時間はとても楽しい…!!
ダメな自分でもこの時だけは普通の自分

遊びに出ることにちょっと不安があったけど
行って楽しんできて良かった!!





▼06/01 23:21
いいこととわるいことは交互にくる
という話を信じていると
どっちが先なのかと悩むことがある
私的イメージは、いいことが先わるいことが後
だから、いいことがあった後はすぐ不安になる
どんなわるいことがあるんだろう…と
でも結局のところどっちが先というのは
決まってないものだから
その思考に取り憑かれて
不安にならないようにするのが大事
って考えとこ
来るものは仕方なし!
逆にわるいことを引き寄せないようにしなきゃね

失敗したかも…と思う時も
失敗してから考えよう





▼05/24 10:48
落ち込んでる時にゲス顔描くとすっきりする(黒)
忍たまたくさん描いてた時は
よく鉢屋がゲス顔担当だった





▼05/21 22:31
大分放置しておりました^^;
体調も徐々に良くなり、ただ今五月病中です 笑
前程の不安はないにしろ、
なかなかスッキリしないです

来月はまた復活するかな…?

最近はツイッターを覚えました!
ようやく、ようやくです 笑
まだわからない用語が多いですが、
最初よりはマシになりました!





▼12/24 16:08
連絡いただいてびっくり!
追記お返事です!→
.





←  


- ナノ -