企画 | ナノ




 ひとりじょうずの仲間たち
   └四

三、弥勒



弥勒くんはロン毛と髪を切った後のBefore,After的なリクエストを頂いていたので、並べてみました。

ヒロインちゃんを探していた弥勒くん。
体力の限り飛び続けた、優しい子です。

説明の通り、恋のライバル的存在を考えてましたが、同世代の異性の友達って大事よね。しかもこの子、色恋沙汰の悶々に向いてないわwってことで、お友達ポジションのわんこ系男子(烏だけど)の立ち位置です。





食いしん坊の弥勒くん。
べっこう飴がお気に入りです(歯応え的な意味で)
元々野生の子なので、身体能力も高く、身長もある感じ。やたさんと比べると筋肉質です。
あまりヒロインちゃんと歳は変わらないかな?
まだまだこれから男っぽく育っていきますw
顔もどちらかというと男顔でしょうか。


結局ヒロインちゃんのお友達ポジションの弥勒くんですが、私の中では熊野神社の巫女さんと恋に落ちる予定ですw
「ふたりぼっち」にちょっとそんなエピソードを盛り込めたらいいなーと。

おばぁちゃん巫女様の多い熊野神社で希少な若い巫女ちゃんw
超おっちょこちょいで、失敗ばっかしてるドジッ娘…弥勒くんとキャッキャしてたら超萌えるw



[ 4/5 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]

[企画TOP]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -