ひとりじょうず | ナノ




番外章(三)
   └六




三、結



青い空はいつの間にか薄暗い雲がかかっていた。

弥勒くんと腰掛けていた土手を、少し冷えた風が走る。




「…え?」




風が揺らす草が、さわさわと五月蝿い。

でも、それ以上に自分の鼓動が妙に軋んだ音を立てて耳に響く。




「…俺、いつからか感じてたんだ…丘に来るときの結から流れてくる空気が段々変わってた」

「…………」

「人間てゆーか…何かもっと…」




…弥勒くんは何を言っているんだろう?

誰のことを言っているの?



誰かがそばにいた…?

弥勒くんじゃなくて?





"君のそばに、いてあげる"




―ずきんっ



「……っ!」






誰かが、そばにいた。


私のそばに。




「あ、あぁ…っ痛……」

「結!?」



思い出せそうなのに、酷い頭痛が邪魔をする。

まるで全身が心臓になったように、脈打つたびに痛みが走った。



「あぁ…っ!」

「結!もういい!いいから!!」



視界が揺らいで目を開けていられない。






"君が独りぼっちにならないように"




「あぃ…っだ、だ…れ…」





"君の、そばにいてあげる"





「う…っ」





一瞬浮かんだその姿は、白く靄がかかってはっきりとは見えない。





「結…!!」



体が傾いたと同時に、力強い腕に抱き止められた。



6/13

[*前] [次#]

[目次]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -