▽12月21日〜23日の返信


マーリン様親衛隊隊長様

そんなにマーリンのことを気にいっていただけるなんて!!!!!光栄です!!!
マーリンとの再会、いいところで終わりそうという予想は、、多分あってますwww!!!ごめんなさいww
50回も読み返して下さってるなんて!!!マーリンは兄弟の中で一番厄介な兄なので、私もかなり気に入ってます!これからも見ていただけると嬉しいです!



ごま豆腐

怯えて嫌がるけど気持ち良くなる受がほんと性癖すぎて一緒ですwww
テオ推し!うれしいです、テオエマこれから発展していくので是非!!見ていただけると嬉しいです!!!
一族全員から総受けになるからは、、是非これからを見ていただけると!!!!ニコラスのヘタレ攻は私は死ぬほど書きたいです!!!



2017.12.22 Fri 11:21
初めまして。最近これだ!!という小説に巡り会えず、やっとたどり着いたのがここの引き裂く人魚でした。文章もくどくなく、動作や表情を読み取りやすく、……の方

そそそそんなに褒められるとめっちゃ嬉しくて照れてしまいます/////
忙しいときは更新しませんが、出来るときはできるだけするようにしてます。これからも見ていただけると嬉しいです!!



2017.12.22 Fri 11:14
勝手にニコラスの一人称を「僕」だと思っていたのですが、「私」だと知った瞬間から……の方

彼もそろそろ再登場が近いので是非!!見てくださると嬉しいです!!!



2017.12.21 Thu 23:09
オルコットさんが癒しです/(^o^)\

オルコット私もめっちゃ好きなんです)^o^(



2017.12.21 Thu 20:32
めっちゃくっそおもしろいです幸せになれますありがとうございます!!!!!!

幸せになっていただけてうれしいです!これからもよろしくお願いします!



2017.12.21 Thu 19:06
話が楽しくて、もう寝れません( *´艸`)天才です!

天才だなんて/////



2017.12.21 Thu 19:06
ジュリアンお姉ちゃん!ほすぃ

けっこうおねえちゃん気質ありますよねwww



2017.12.21 Thu 18:50
オルコットもなかなか不気味な立場ですね🤔

うわぁぁぁぁオルコットの立場を分かって下さる方がいて嬉しい!彼はとってもとっても大切なキャラクターなのでぜひ!!!!



2017.12.21 Thu 18:00
ニコラスを密かに推しているのですが、彼もそのうち部屋から出てくることを説に祈ります……エマの今一番大切なものが何か凄く気になります。個人的な予想で……の方

ニコラス実は私めっちゃ好きなキャラクターなのでとても嬉しいです!!!
エマの大切なものはこれから判明しますので!!



2017.12.21 Thu 17:56
マーリン様とエマが再開するのがすごい楽しみです。

もうすぐです!!!



2017.12.21 Thu 10:54
アクシオ、マーリン!(・x・)

もうすぐ登場しますのでしばしお待ちを!



2017.12.21 Thu 10:13
更新お疲れ様です\( 'ω')/やっぱりエマ、体調崩しちゃいましたね…!テオの魔人としての姿を見てしまったとき、双子の仲はどうなってしまうのか、今のうちから不安になっちゃいます

崩しました。お決まりではありますね!
これからも双子の行方をぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです!



2017.12.21 Thu 06:57
エマがテオに対して自分より大切なものがあるなんて、とショックを受けてるけど、自分はアドルフ選んでたじゃん!とついついつっこんでしまいました(笑)早くエマの笑顔が見たいです。

盲点すぎてめっちゃ確かにと思ってしまいましたwwwww
エマは我儘に育ったので割と自分中心的なところあるので多目に見てください!



2017.12.21 Thu 02:10
サイラスの台詞にアイゼンはノエルを抱くという台詞があったと思うのですが、何故血族ではないノエルを抱いていたんでしょうか

次の次くらいになる、ノエルの幕間で彼の事情については触れます)^o^(
ぜひそちらを見ていただけると嬉しいです!!



2017.12.21 Thu 02:09
更新お疲れ様です!心身疲れきったエマとテオの顔合わせがどんな空気になるのかが今からハラハラドキドキです…。笑今後とも更新楽しみにしてます!

どんな空気になってしまうのか、、是非!見ていただけると嬉しいです!

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -