▽12月27日から31日の返信


saika様

エマとテオの特徴が正反対であることに!!気づかれましたか!!!
パズルのピースのように、彼らは一つになることで完全になります。そのあたりがこの話の中核を握っているので、これからも是非見てくださると嬉しいです!!
会長のことは予想していたことがあたっていそうと聞いて!!とっても嬉しいです!!多分その予想であたってます!!そろそろ彼の正体が分かると思うので、是非!!




マーリン様親衛隊隊長様

いよいよマーリンが再登場します!!もったいつけてた分かなりハードル高くてびびってますwww
お仕事がんばってください!!!今年もよろしくお願いします!!



2017.12.29 Fri 13:47
久々にBL小説読もうと思って「引き裂く人魚」を一気読み興奮が冷めません、、、。これからはこまめに通わせてもらいます!ゆっくりでいいので更新続けてください!待ってます!!

一気読み!!結構長い話になってきたのですが読んでいただけてうれしいです!!
これからもよろしくおねがいします!!!



2017.12.27 Wed 19:25
毎日更新楽しみにしてます!そしてとうとうマーリンとの再開ですね!いい所で更新が···笑 また来年も更新を楽しみにしてます!(*^ω^*)

とうとうマーリンと再会しました!!これからも是非見てくださると嬉しいです!!



2017.12.27 Wed 14:57
今年最後の更新読みました!!つ、ついに…ついにこの時が…マーリーーーーーーーン!!!とっても不安ですが次の更新楽しみです(((震)))よいお年をお過ごし下さい(^o^)!!今年一年ありがとうございました!!

ついにこの時がきました!!!更新をぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!!



2017.12.27 Wed 12:48
マーリン様キター!!!!来年も楽しみにしております!良いお年を💕

きました!あけおめです!!
これからも見てくださると嬉しいです!!



2017.12.27 Wed 12:23
ついにマーリン様と再開してしまった……!ノエルは絶対に庇ってくれないだろうし、とりあえずアイゼン様を召喚したいです。エマがこれ以上酷く傷つきませんように!

再会しました!!
ノエルは庇ってくれませんwwww



咲良様

マイペースにこれからもがんばりたいと思ってます!!これからもよろしくお願いします!!!!



2017.12.27 Wed 07:35
ノエルは健気な執着攻めだと思っていたのですが、結構歪んでる感じなんですね?笑S気があってびっくりしました。エマが最近可哀想で早く助けてあげたいです。オルコット視点はこの先ありますか?……の方

ノエルは歪んだ執着攻です!!!最近は本当にエマが元気なくて可哀想だなと思ってます、、、!!!
オルコット視点!!!あります!!!!彼もなかなか不気味な立場ですが、物語の中枢を握る重要人物ですので、是非楽しみにしてくださると嬉しいです!!!



ゆう様

アドルフの正体もそろそろ明かされていきますので是非!!!マーリンとのこれからもぜひ見てくださるとうれしいです!!今年もよろしくおねがいします!!



2017.12.27 Wed 02:52
わーー、まーりんきたぁ(*`・ω・´)

ついにこの時がきました!



2017.12.27 Wed 02:11
海外年越しなんてせれぶ(o・ω・o)キラキラ

せれぶだなんてww
ちょい贅沢しました!



2017.12.27 Wed 01:42
海外どこいかれるのですかー?楽しんで来てください

カレーで有名なあそこですww!!



2017.12.27 Wed 01:39
今年色々なサイトで読んだ小説の中で、引き裂く金魚が圧倒的ナンバーワンです!来年も更新楽しみにしています!いつもありがとうございます!良いお年をお迎えください^^

そんな!嬉しい!!ありがとうございます!!!

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -