2021/07/09



短編+1 ミスタの夢小説です。

2020/04/20



【更新】
お久しぶりです。本当に久々に書きました。女主でお相手はパウリーです。よろしくお願いします。




2019/08/06



【更新】
女主でナルト、飛段で更新しました。最近フォロワーにめちゃくちゃオススメされてナルト沼に引き摺り込まれつつあります。ハマったら負けだと思っているので嫌なんですが、体は正直です。
世界観など練習がてらに書いたのでほぼミリしらで短いですがよろしくお願いします。




2019/07/19



【返信】
頂いたメールの返信になります。

2019/07/11



【更新】
女主、皆帆で更新しました。因みにイナギャラでは真名部くんが一番好き。(は?)
前に書いたものです。そして短い。よろしくお願いします。




2019/07/10



【更新】
女主、斉木楠雄で更新しました。最近Netflixで見返してて衝動のまま書き殴ったので文章がめちゃくちゃだァ…




2019/06/21



拍手、メッセージありがとうございます!個別に返信したいので下記のリンクからどうぞ!

re:


2019/06/21



【更新】
男主、デトロイトで更新しました。




2019/06/19



【更新】
女主、金カムで更新しました。




2019/06/15



サイト開設しました。のんびりやっていくつもりなので暇つぶしにでもどうぞ。
感想等頂けたらこのページの追記欄にて返信しますので、よろしくお願いします。