あとがき


「あとがき」って需要あるのかなあと思いつつも、本編で書けなかったこととかが書けるので気にせず書きます。
さて、かたおもいメソッドお読み下さりありがとうございました。元々は白布くんのなかなおりメソッドで終わりの予定でしたが、「これ川西のほうがイケメンじじゃないか?と私自身も(恐らく読まれていた方も)思ったので、川西くんで続編を書くことになりました。

そのためには白布の彼女を登場させるのが必須となり、名前をどうしようかと思ったんですがとりあえずナナコで出演させ、書いていくうちに自分としては定着したので良かったです。白布とナナコがその後上手くいっていることも書けましたんで!

サッカー部のハヤシがあまりにも哀れだったもんで、かたおもいのほうでは完全に「イイヤツ」として書きました。ハヤシと白布もさ仲直ささせられて良かった。

このシリーズはもう書かないと思いますがまた白鳥沢で色々やりたいので、時々思い出してくださると嬉しいです!ありがとうございました。