Updates

>>夢本について<<

07月16日

●二口くんの連載+1
「エバンジェリストの解けない魔法」

ジャンプ本誌に惑わされつつ情緒不安定です…やだやだ…と思いながらの更新です。最終章に入った時点でいつか終わることを覚悟しなきゃいけなかったんですが、いよいよ感がやばいです。苦しい悲しいでも読みたい。
MOREからお返事です!※返信不要だった方もありがとうございます!!

07月10日

●100万打リクエストNO.11 はまゆ。様
花巻貴大「むさぼり合うことなかれ」

梅雨明けまでもう間もなくの辛抱でしょうか。雨にもウイルスにも気をつけて頑張ってまいりましょう
そして二口くんのお話に感想をくださったkさん、ありがとうございました!返信不要だなんて勿体ない〜〜(?)という嬉しいお言葉ばかりでした!

07月03日

●二口くんの連載+1
「エバンジェリストの解けない魔法」
●夜久くんの短編+1
「パンドラ・デイ・フォー・ユー」

夜久くんのお話は昨年出した合同夢本「十二粒のスパンコール」からでした!私の書いた6作品のうち3作のみサイト掲載させていただきます(夜久くんがその3作目です)
また、返信不要でメッセージをくださった方、ありがとうございます。確かにそこは配慮した方が良かったかもしれません!メッセージ確認の後、その部分のみ先に直しておきました。ご指摘感謝致します!

06月27日

●100万打リクエストNO.59 禄様
松川一静「カレイナナイト」

雨だったり快晴の猛暑だったりして不安定ですが、みなさま体調に気を付けてまいりましょう…!
MOREからお返事です!

06月22日

●二口くんの連載+1
「エバンジェリストの解けない魔法」

毎度お待たせ致しております
MOREからお返事です!

06月16日

●100万打リクエストNO.67 はな様
白布賢二郎「愛しい二人の等しい未来」

今まで読んだことが無かったので約束のネバーランドを最新巻まで一気に読みました。なんかすごい。ハイキューって平和な漫画だなと思いました(小学生の感想)
MOREからお返事です!返信不要でメッセージを下さった初めましての方も、ありがとうございました…!

06月09日

●二口くんの連載+1
「エバンジェリストの解けない魔法」

お待たせ致しました
二口くんを応援してくださりありがとうございます、ぜひ今回も応援してあげてくださいませ…
MOREからお返事です!

06月02日

●100万打リクエストNO.35 くじら様
国見英「宵は覚めて夢は続く」

お待たせ致しましたです!国見くんとの「セックスしないと出られない部屋」でのお話のため、パスワードが付いてますご注意ください。
MOREからお返事です〜!

05月26日

●二口くんの連載+1
「エバンジェリストの解けない魔法」

世の中ちょっぴり回復傾向に向かいつつあるようでうれしいです!が、油断せずに過ごしたいと思います
MOREからお返事です!

05月20日

●100万打リクエストNO.71 めぇ様
倉持洋一「平温を思い知る三秒」
●星海光来くんの短編+1
「正しく乱反射してみせて」

100万打のお話はダイヤのAから倉持くんです!そして、星海くんの短編は先日の五色くんと同じく合同夢本「十二粒のスパンコール」からの抜粋です。本誌でも単行本でも絶好調にかっこいい星海くんを是非。
ちなみにこれまで短編ページに鴎台の項目がなかったと思うので、いっっっちばん下に項目を作りました。どんどん増えて見づらくなっていたらすみません…
ではでは、MOREからお返事です!

|
BACK