Updates

>>夢本について<<

11月22日

●100万打リクエストNO.70 ふうか様
赤葦京治「いびつなイズム」

リクエストも残りわずかとなりました。今年中に完走目標にしたいと思います!寒くなってきましたがみなさまお体にお気をつけて。

11月14日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

ハイステ見に行きました…!
すごく良かったです…
MOREからお返事です!

11月07日

●菅原孝支の短編+1
「ミッドナイトシアターソルベ」

秋の季語「流れ星」を使って書きました
ありがとうございました!

11月01日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

新しいノートパソコンが手元にきました!!1月のイベント参加に向けて色々書きたいと思います。ちなみに星海くんの本と、hrakホークスの本がでる予感です。詳細はまた後日…
MOREからお返事です!

10月24日

●100万打リクエストNO.60 まかろん様
花巻貴大「世界からチェリーピンクをかすめ取る」

鬼滅の映画すごかったですね…!
手に汗握る激闘でした。
話は変わりますが2021年1月10日、インテックス大阪のイベントに参加させていただきます!夢本発行予定をTwitterに告知してみたので、よろしければご覧下さいませ。

10月16日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

あまり明るくない展開ですみません。ところで鬼滅の映画が今日から公開ですね、猗窩座が一番好きなので楽しみです
MOREからお返事です!

10月09日

●100万打リクエストNO.40 あさひ様
白布賢二郎「指折るプリズムラッシュ」

だんだんとこのリクエストも終わりが見えてまいりました。お待たせしている残り何名かの皆様はたいへん申し訳ありませんが必ず全て書き上げますのでしばしお待ちくださいませ
そして、ハイキューのアニメ(と呪術も見てます)が始まってウキウキですね!日々の楽しみが増えました

10月02日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

ついに今夜からアニメが始まりますね!果たして角名くんの喋りは予告のとおり関西弁なのでしょうか

09月26日

●100万打リクエストNO.13 ぬい様
ホークス「不純造形師の恋愛論」
●岩泉一くんの短編+1
「メタモルナイトフィーバー」

ホークスのお話は、過去に連載していた話の番外編でした。現在ホークスの話は別サイトに移してます。他ジャンルページにリンク貼っておりますが、念のためこちらです。
MOREからお返事ですー!

09月21日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

10月11日、東京で行われるCOMIC CITY SPARKにサークル参加の予定としておりましたが 新型コロナウイルスの状況をかんがみて、今回は参加を見送りさせていただくことにしました。あまり告知していなかったので全く問題ない気もしますが、念のため御報告です…!ちなみに次回は1月10日、インテックス大阪に参加予定でございます。
MOREからお返事です!

|
BACK