04月21日

▼ はじめまして。いつも楽しくお話読ませてもらっています。〜のかた
遅くなって申し訳ありません!拍手ありがとうございました。推しではないキャラも夢中で読んでしまう、とのお言葉は本当に励みになって嬉しいです。そもそもハイキューの男の子たちはみんな、元々が魅力的ですもんね…!
あんまり書いてないですが縁下くん大好きです。二口くんももちろん大好きです。ので、また是非書きたいと思います!ありがとうございました。



▼ 国見のアップデートサンデー、何回も〜のかた
ご感想ありがとうございます!国見くんの話、おそらくこのサイト内で1.2位を争うくらい沢山の方にメッセージを頂いており、そんなに好きになって貰えたのかと自分でも驚いています…
二人は今後同じ大学に通うので、距離が近くなるからこその紆余曲折がありそうですよね。番外編として書きたい話が山盛りなので、こちらも時間を見つけて書きたいです!ありがとうございました!



▼ 光莉さん
もうご覧になっていないかもしれませんが、メッセージ&お誘いありがとうございました。そして返信不要に甘えてしまったまま遅くなってしまったことお詫び申し上げます…せっかくの素敵なお声がけだったのですが申し訳ありません!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!




▼ はじめまして。瀬見くんファンの者です〜のかた
はじめまして!私も瀬見さん大大大好きなので凄く嬉しいです。この話は瀬見さんと言うよりおばあちゃんと女の子の話って感じだったので夢小説ぽくないかなと思っていたのですが、気に入っていただけて安心しました。瀬見さんきっとおばあちゃん想いで(というか家族想い)いい人ですよね…。こちらこそ、読んで下さりありがとうございました!


▼ 夏海さん
わ〜ありがとうございます!あの本には大変な誤植というか私のミスがあったので、お詫びもこめてお手紙したためさせていただきました(笑) 星海くんへの愛と「こうであってほしい」という妄想を詰め込みまくった本、お楽しみいただけたようで何よりです…!
星海くんの話は実は書きたいネタが一つあるので、ぜひとも書きたい!と考えています!が、今は恥ずかしながら(?)別のことにもハマってしまってててんやわんやの状態なのですぐは難しいと思うのですが…こっちのネタも「是非こうであってくれ」という夢を詰め込んでるので、形にしたいです笑
ご丁寧に感想いただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
BACK