10月16日

▼ 今までずっと黒尾さん推し…〜の方
こんにちは!メッセージありがとうございます。角名くんのお話、私もこっそり気に入っているものだったので嬉しいです。この話を書いた時は角名くんは関東から引き抜かれた設定のつもりだったのですが、アニメだと関西訛りなので実際どうなのでしょう(笑)
何はともあれ気に入って下さって感激です!ありがとうございました。



▼ 綾さん
綾さん、こんにちは!!
綾さんがヒロアカもワートリも履修してくださってからというもの、そわそわドキドキしていました(笑)ホークスのお話かなりよく出来た(自分で言うのもあれなんですが)と思うので嬉しいです、ホークスがぺらぺら飄々と喋るので女の子は根暗な感じにしてしまいました。結果的にそんな女の子をホークスがプロデュースする的な内容となりましたが…それなのに最後にはホークスが他の男子に嫉妬しちゃうという。夢小説だとお約束ですね(笑)
エバンジェリストも単なる恋バナというより女の子と二口くんの今後?とか夢?とかを応援したくなる話を目指したので、そのあたりを感じてくださって安心しました!あんなことがあったのに両親と仲良くなれるもんなのか不明ですが、これも夢小説なのでできちゃう魔法です。
今後はぜひ呪術とアイシールドを読んでみて下さい!アイシールドは本当に本当に大好きなので!!また感想ツイート楽しみにしてますね(笑) ありがとうございました!
BACK