Updates

>>夢本について<<

04月21日

●牛島若利くんの短編+1
「きっとまだ生まれていない宝石だった」

お久しぶりでごめんなさい。あろうことか絵を描くことにハマってしまいました。未熟なものですが。ついでに仕事の環境が少し変わってしまいました(いい方向にですが)
ところでハイステはしっかり見に行きまして、光来くんがめちゃめちゃにカッコよくて惚れ直しました。本物みたいだな。本物だけど。東京凱旋公演も当選してはいるのですが、やはり例のウイルスを懸念しており東京はちょっと諦めようと思います…残念。
MOREから拍手とメールのお返事です!

01月23日

●月島蛍くんの短編+1
「グッドモーニング・ルルべ」

月島蛍と前の席の女の子のちょっとした朝です。
先週はハイキュー展に行く予定でしたが地方民のため大人しく諦めました。そのせいもあり落ち込み気味で また最近寒さのせいでずーっと眠かったりぼんやりしていたのですがワールドトリガー読みまくったら元気になりました。アニメも面白い!

01月13日

●五色くんの連載
「Chig and Hug」+1

1月10日、インテックス大阪のイベントに短時間のみ参加してまいりました!早く元のように賑わったイベントになりますように
さて、その際に頒布した夢小説本の通販を開始しております。内容は星海光来くんの夢本(全年齢)、合同本2冊(夜久さんと星海くん両方ともR18)、ヒロアカのホークス夢本(全年齢)です。サンプルなんかも載ってますのでご参考ください。BOOTHのページからご覧いただけます!

01月05日

●100万打リクエストNO.49 ふぃず様
赤葦京治「まさしく正しいプロセス」

あけましておめでとうございます!これにて100万打企画のフリリクは更新完了いたしました。皆様ありがとうございました。今後とも、そして今年もよろしくお願いいたします。
ちょうど今週末がインテックス大阪のイベントですが、感染対策に気をつけながら参加いたします。頒布物のお品書きや夢本のサンプルを公開しておりますので、よろしければこちらからどうぞ。

12月30日

●五色くんの連載
「Chig and Hug」+1
●西谷くんの短編
「ハッピーロンリークリスマス」

クリスマスの話でノヤをひとつだけ書いておりました。とっくにクリスマス終わってますがよろしければお楽しみください!そしてフリリク年内完走はギリギリ無理でした大変失礼しました思い上がりでした…
返信不要でメッセージをくださったさゆさん、ありがとうございました!すごく嬉しかったです…!

12月23日

●100万打リクエストNO.63 れなぽ様
御幸一也「きみに呆れるのはもうあきた」
●100万打リクエストNO.75 八木沢様
猯望△雲南恵介「丸みを帯びてもやっぱり三角」

ダイヤのA御幸一也と、狢坂ツインタワーの二人との三角?を書かせていただきました。狢坂メンズの大分弁は大分在住経験のあるかたに助けていただきました、心より感謝申し上げます…!
私の数え間違いでなければフリリクは残り一本となりました。年内完走がんばります!
また、返信不要でメッセージくださった方ありがとうございました。誤字直しておきました…!

12月18日

●五色くんの連載
「Chig and Hug」+1

とっっーーーても寒いですがいかがお過ごしでしょうか。年末に向けて少し忙しくなりましたがアニメは欠かさず録画して見ています!4期終わってしまうの寂しいです…
MOREからお返事です!

12月10日

●五色くんの連載はじめました
「Chig and Hug」

告白してきた女の子を振ったはずが、なんだかんだとその子を気になりだしてしまうお話です。よろしくお願いします。※二口くんの連載「エバンジェリストの解けない魔法」は完結済みのページに移動しました!
また、1月10日にインテックス大阪で行われるイベントのスペース番号?が出ました。もしも気になる方はTwitterをご覧くださいませ

12月05日

●黒尾さんの連載+1
「いとしき発展途上さん」

黒尾さんの連載はこれにて完結となります。あっさりすっきり10話完結となりましたが、読んでくださった方ありがとうございました!
また、ここ最近の活動についてお知らせします。呪術廻戦の三角関係アンソロ、ハイキューの社会人夢アンソロに参加をさせていただいてます!呪術のほうは既に頒布済みで今月再版予定のようなので、気になる方はこちらから。ハイキューは3月頒布予定とのことなので、これも気になる方はこちらから。どちらも執筆陣が豪華すぎて恐れ多いですが、素敵な内容です…!頑張って書かせていただきました
では、MOREからお返事です!

11月28日

●国見くんの連載
「アップデート・サンデー」番外編+1

かなり前に連載していた家庭教師の国見先生について、番外編のみっつめをアップしました。※お手数ですが完結済のページから飛んでくださいませ
一年半前に発行した夢本に載せたものですが、完売から一年ほど経ちましたので載せてみることに。今回の番外編は、国見先生とのお付き合いをお母さんに報告するお話です。
気に入ってる連載なので今も時々ご感想いただけて嬉しく思います。本当にありがとうございます!

← |
BACK