realtime
お知らせなど


▽お久しぶりです( ; _ ; )

もうきっと、読んでくださっている人はいないんだろうな、と思いつつ。
受験勉強の息抜きにまた小説を書き始めたいと思います。
ふたりぐらしも完結させたい。



2020/10/10 02:33


▽Re:更新
「Re:」
更新しました。


2018/03/13 04:32


▽更新!?
「星の涙」
あとがきを追加しました。


2018/03/08 04:38


▽更新!+α
「ふたりぐらし」
11ご飯を作る
更新しました。

↑今までタイトルをリンクタグ?にしていたのですが、無知故に時間がかかってしまったのでやめました。スマホから更新って何気に大変ですね。
「このページにあのページのリンクを貼ったら便利になる」などご意見がありましたら、メールで教えてください。
もっと見やすいHPに改良したいのです……。


2018/03/08 03:58


▽Re:更新+α
Re:
更新しました。

花屋チコは執筆に費やすべき時間をツムツムに捧げていました。
申し訳ございません。
近々「ふたりぐらし」更新予定です。


2018/03/07 04:19


▽更新!
「ふたりぐらし」
10髪を触る
更新しました。


2018/02/22 23:47


▽更新!
ふたりぐらし」2章
09何歳?
更新しました。

彼らのふたりぐらしがゆっくりとスタートしました。
長篇の予定ですのでもどかしく思う方もいらっしゃると思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。


2018/02/17 22:48


▽更新!+α
「ふたりぐらし」
07悪趣味な大人
08決意と、少しの後悔
更新しました。

1章はこれで終わりです。2章の更新はストックが溜まり次第したいと思います。よろしくお願いします💎


2018/02/14 05:38


▽更新!
「ふたりぐらし」
05マドカ
06“男”
更新しました。


2018/02/13 05:44


▽更新!
ふたりぐらし
03アパートの大家サン
04“イヌ”
更新しました。


2018/02/12 06:14


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -