メモ

2022/03/15
ご無沙汰しております。元気です。
レジェンドアルセウス、無事完走したので追記に感想置かせていただきます。
とても楽しかったのですが、ポケモンとの結婚制度はでませんでしたね、そこだけちょっと残念です。
追記


2021/03/07
ダイパリメイク・レジェンド発表おめでとうございます!

リメイクも勿論気になるんですが、諸事情によりレジェンドが印象強くて……!
どちらも楽しみです。

※追記は諸事情についての妄言です。
追記


2021/02/10
兼業魔法士のたまご 14 微ネタバレ含みます。
つまり誰がどういう状態なのかについてです。
追記


2020/11/14
探しても探しても見つかる。誤字。

兼業魔法士のたまごでいくつか誤字修正(と少しだけ加筆も)しました。
でもきっとまた見つかるしたまに名前変換ミスもある。時間があるときにまたちょっとずつ見つけて直していきたいと思います。




2020/10/16
すっかり定型句になっておりますがお久しぶりです。

雪原配信楽しみですね〜!
孤島で一番興奮したのは連れ歩きでした。
もちろん新キャラクターも良かったです。兄弟子もおもしれー兄弟子だなと思いましたが、師匠のキャラが良くて大分好きでした〜。歳が歳だから死んだみたいな書き方になってしまうな……。

GOTCHAは語るまでもなく最高でしたね。感想すごいしか言えませんでした。凄すぎて。全てが凄過ぎた。ありがとうございました……。
後日Acaciaをフルで聞いたのですがポケモンって単語一個も出てないのにもうポケモンとトレーナーの歌にしか聞こえなくなってしまっていました。
いやだってこれポケモン知らない人はどうなるの??と謎の心配までしていました。
幼馴染やパートナーの歌に聞こえるらしいです。なるほど。つまりポケモンとトレーナーの歌ですね。
とても素敵な歌だと思いました。
ありがとうございました!

追記、色々ネタバレ・近況含みます。
追記


2020/06/14
剣盾!鎧の孤島もうすぐですね!
過去作のポケモン増えるのも兄弟子もしくは姉弟子も楽しみです。
アニメキバナさんもめちゃくちゃ楽しみですね!

近況報告というには前回から期間が空いていますが……大変なことに遭遇することなく変わらず過ごせています。
外出できる幸せを噛み締めながらも秋冬に備えて体力つけようとウォーキングしてます。自粛中本当歩かなかったから……まずはウォーキングから始めようかと……。

あとは3月下旬に監督生になりました。

追記


2019/12/13
お久しぶりです。
全然更新出来てないというのに感想応援のメールありがとうございます……!ぼちぼち頑張りたいのですが……気長にお待ち頂ければ幸いです。

近況と致しましては元気に剣盾プレイしてます!
ポニータ目当てで盾の方をプレイしました。楽しかったです!

追記にプレイ感想ネタバレ置いておきます。
追記


prev next