電信柱の片隅で



[コメントする]

10/11 久澄  
ケータイぽちぽちめんどくさい

[編集]

10/11 久澄  
コミケ以来の始発
朝日を背に誰もいないホームを楽しめる予定だったのに、まだ暗いし雨だし人だらけだしでがっかりだよ!

[編集]

10/11 久澄  
でも鳩が足元まで遊びに来てくれたから許す

[編集]

10/11 久澄  
なーに、この戦いもじきに終わる。俺、故郷に帰ったら……お、おいどうした! お前まさか。しっかりしろ!くそっ!これからって時に! おいpc! pcぃいいいいい!

[編集]

10/12 久澄  
pc復活した…w
これがあるからpcは謎よな。機嫌の良し悪しがあるつーか、デジタル模様が複雑すぎて生物的ゆーか。

これで暇を潰せる!

[編集]

10/12 久澄  
何かのいたずらでインターネットに亜空間接続しないかな−と期待したが、するわけなかった

[編集]

[コメントする]
←  →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -