電信柱の片隅で



[コメントする]

4/1 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 4月テーマは『メッガーネ』(眼鏡)
 提出日 2018/4/22〜30
 ※ フライング禁止

 PASS 422

[編集]

4/1 久澄  
すげえ! なんだかんだで1年分終わるのかww

ついでに議題もおいとこか
『桜』
『jk』
『EINさんが描きたいもの』
『お休み』
『ご自由に2』
『リメイク』
あとはー……過去案消化?

[編集]

4/27 久澄  
何やらよからぬ方向に迷い込んだ感じですが……できました!
20180427224259jpg
[編集]

4/30 EIN  
ぐはーッ!まにあったー!
線画作ってると構図から気に入らなくなる病が発症してしまい手間取ってしまいました。色塗りは後日ということでとりあえず貼ります。
ブツはウィッチハンターロビンの主人公。雰囲気を元ネタに似せるのに苦労しました。が、なにやらひーさんの絵共々凛々しく仕上がったよーなw

とりあえず、メシクウダ(23時半)
20180430232541jpg
[編集]

5/1 EIN  
昨日は時間なかったので改めて感想をば。
ひーさんならおわかりでしょう、私がラフっぽい線画を目指す理由が。しかし勘に頼るラフと清書のバランス取りはむつかしのであります。
ところで、メガネって、いいですよねぇ〜。自分は使いたくないですがw

[編集]

5/3 久澄  
ごめんごめん。休みだからと遊び倒してましたわ。

EINさんこういう絵柄好きよね。ご自身の絵がらもこの系統というか。
作品は知らないけど、ちゃんと似てるぜ!
メガネ構図はやっぱアップなのかなーとは思ったねえ。色々描けはするんだけど、なんかほら……ww

魔力ラフ線を目指す気持ちは痛いほど分かるんだけど、同時にこれはいけない感も覚えるのよねえ。なんつーか、少なくとも俺の絵だと偶然の産物で、具体的になにがいいのかを理論化できないというか。
そんな必要はないんだけど。

メガネはいいぞ、楽で(メガネマン談



てか来月分てか今月分まで忘れてるww

[編集]

[コメントする]
← /



戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -