電信柱の片隅で



[コメントする]

7/29 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 8月テーマ『デフォルメ』
 提出日 2017/8/27〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 827

[編集]

8/29 久澄  
うおおウチのカラスだ! 俺の自作より良く描けてんじゃね……ww
あ。設定がふらついているのは随時更新しているからということにしておいてください。
スリムけっこう好きだなー。

デフォルメ、やっと異形じゃなくなってくれたわ……

[編集]

8/30 EIN  
ああ・・・貼った画像、PCでは違和感無かったのですがスマホだとちっさいちっさい。ぬかりましたわ
干支ちゃんズ勢ぞろい良いッスね!
まあ勢ぞろいはクリスマス絵で既にやられてましたけど。デフォルメだと表情をアンニュイにさせるのも手でしたね。私のなんか無難な表情ばかりでバリエの強みがなかったです。
あと線画強調も映えますね。どうしても簡略化せざるを得ないのでそういったところでイラストとしてのクォリティを保つのですね。なるほろ
なんか漫画の基礎連にもなりそうですねこのお題

[編集]

8/30 久澄  
おそらくだけど、画像サイズの話は機種によって表示いじれるから大丈夫でしょ。拡大的なアレとか。
カラス嬉しかったよ? 表情が気になっているようだけど、見る側俺にとっては色んな絵柄があって楽しかった。

線の話だが、デフォルメには縁取っすよねーってな具合に囲みました。定番定番。でも他の所はしませんでした。シンプル推しで色味も薄味。
マンガ絵の開発もしたいねー。

[編集]

8/31 EIN  
逆に色合いで際立たせても良さそうですね。
どーでもいーですが烏ちゃんの脚の布部分、脚絆と呼ぶらしいです。
烏ちゃんを切っ掛けにまたひとつ賢くなりました。すぐ忘れるでしょう(

[編集]

9/1 久澄  
絶対に自分の中から名前は出てこないけど、字面を見て読めたってことはどっかで情報が入ってたんだろうなあ……。

色味、統一するか個性を出すかで迷ったんだけど、楽な方を選びました!ww

来月分、確定しておきまーす。

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -