電信柱の片隅で



[コメントする]

6/28 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 7月テーマ『設定画』
 提出日 2017/7/30〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 730

[編集]

7/31 EIN  
お題案とかぶっちゃうイケズなひーさんよ。
廃墟はリベンジしたいですね。構想からキツかったですからw

スパートかけたら案外進みました。実は下絵利用したんですけど、反転チェックしたら傾いてるわ歪んでるわで修正するのにあばばばしました。でも完成品が歪んでない保障はありません(

20170731204116jpg
[編集]

7/31 久澄  
ザ・設定画って感じで素敵。いぐれっとってなんぞ。
歪みも全然ないように見えるけどね。斜め後方からの顔って難しいよねえ……って、髪で隠れてるし。ちくしょうふさふさにすればよかった。
とにかくお疲れ様。そして、あと11機ですねww

来月どうすっかねえ。個人的には作者に負荷が掛かるようなのが楽しいので、おそらく二人とも苦手な『デフォルメキャラ』辺りを推したいが、どう?
明日中には決定するので、ご意見ある方はどんぞ。あと俺の口から「版権キャラやりたい」は絶対に出てこないので、要望あればどんぞww

[編集]

7/31 EIN  
本来干支娘でこーゆーことはやりたかったのですが、一枚だけでキツいですな・・・

版権描いてもみる人がわからなきゃ面白みありませんし、そもそも興味ない人に描かせるのもね〜。それで四苦八苦するということもないでしょうし(なんか悶えるのが企画のコンセプトぽいので)。
デフォルメは経験ないですね。確かに。それをいうなら背景とか乗り物も描いてませんけど。電車とか苦痛ですかね。パース効かせればコピペできないでしょうし


[編集]

8/1 久澄  
しまった。素直に書きすぎたww

えと、俺が版権に興味がないのは事実だが、そういうの含めて、企画に色を付ける必要はないっす。これはあくまで俺の趣味嗜好の話で、企画自体はオリジナル至高主義や作り手いじめを目的としてません。
自由にやりましょ。

とは別に『デフォルメ』に決定しちゃうよー!

[編集]

8/1 EIN  
デフォルメ了解でっす。

この企画絵で感じた壁は案外理想が形にならないって所ですね。時間との戦いも要因ですが、想像力に関わる部分も含まれるのでムツカシイところです。ここ、私の悶えポインツです
版権はテーマとして推すことはないでしょう。廃墟のときみたいにテーマに則る形にしますね

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -