電信柱の片隅で



[コメントする]

5/29 久澄  

 概要

 テーマ『廃墟』
 提出日 2017/6/25〜30
 ※ フライング禁止

 PASS 630

[編集]

6/30 EIN  
えーと、ゴッドイーターというゲームより、贖罪の街というフィールドの一郭にある廃教会を!描きました!

言い訳は、しません!一応色塗ったんですがのっぺりしたのでモノクロです!
すぁっせんっしたぁー!

構造を把握して壊す作業は新鮮でした。でもハズい。これを上げるのはさすがにハズい
20170630225700jpg
[編集]

6/30 久澄  
お、きたきた。
これは下書きで逃げたくなる規模だな……曲線多しで透視法が使えなさそうで大変そうww これ人物ありの予定だったの?

俺もきれいな廃墟を目指したら外観とかお部屋だったと思うなあ。いやあ大変だったけど面白かったわ。もう当分筆を握りたくないww

[編集]

6/30 EIN  
世界観的に人は居ないエリアなんで無人で・・・陽光差したかったなーと
こういう背景って厚塗りが向いてそうなんで最初厚塗りしたんですが、あいかわらず塗り方わかんなくて頓挫しましたメリハリつけられないんですよね。根本的に間違ってるんでしょうか

[編集]

7/17 忍者  
とても遅くなってしまったけど今更みた。廃墟ごいすー!天井を這うパイプやらが廃墟感出とる感じ

[編集]

7/19 久澄  
いやあなかなかの難敵でしたわww
テーマ提供ありがとうございました。

とまあ、第三者の発想を形にするのも楽しいので、皆さんもテーマ等々ご参加くださーい!

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -