電信柱の片隅で



[コメントする]

9/21 久澄  
来年の干支は『酉』


パス oekaki

[編集]

8/27 久澄  
うははww魔境デフォルメキャラww
なんのキャラか分からんけどかわいいね。

[編集]

8/27 EIN  
今ドハマりしてるアプリですが、過疎が酷くて共闘コンテンツのノルマ達成失敗しましたw

絵に関しては、描く予定はないですがデフォルメのいい勉強になりました。私の性格だとアクセサリーも細かく描いてしまいますからね。
あとビックリするほど寸胴体系で、でもだからこその体系バランスの確立に唸るばかりでした。

[編集]

8/27 久澄  
当たり前ちゃ当たり前なのかもだけど、絵的に別体系よねー。どこかで道はつながりそうなもんだが、むしろ培ってきたナニカが邪魔ですらあるww

デフォルメキャラとロリ巨乳は魔物だよ・・・

[編集]

8/27 EIN  
わーかーるー。
技法が似通ってるかはわかりませんが、独特なタッチで世界観を作るのも凄いですよね。
漫画メダロットやダンガンロンパのような癖のある絵柄とか。
ファイブスター物語も20年もの間で作画変わって何回か雰囲気かわってるんですよねw

[編集]

8/29 久澄  
世の中にはペンネーム別に絵柄を分けて使いこなす猛者もいるらしいぞ。おそろしやあ

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -