電信柱の片隅で



[コメントする]

5/3 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 5月テーマは『角』
 提出日 2018/5/27〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 527

[編集]

5/3 EIN  
おお、ちょうど描きたいキャラいたのでタイムリーですわ〜。

[編集]

5/3 久澄  
俺もなんかつの描いてみたい!

[編集]

5/31 久澄  
滑り込み! いろいろてけとでアレなんだが出すだけ出すぜえ。
20180531214010jpg
[編集]

6/4 EIN  
む、娘さん!おとーさんをぼくn・・・
デジャヴー

鹿っ娘良いですね!そういえば鹿は天然のヒール足なんですね。うまいです。いいです。

すんませんが急に引っ越しが決まったので6月「も」お休みします
部屋かたづかないよー

[編集]

6/6 久澄  
了解。また落ち着いたら気軽に参加してください。引っ越しレベルの片づけってけっこう大変よね……。

実は人物も半端な出来だったり。毛の表現を入れようか、服を着せようかと悩んだままの提出でした。
逆関節(ではないが)も難しい。
描かなきゃ分からんことは多いもんだ。

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -