電信柱の片隅で



[コメントする]

3/1 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 3月テーマは『ご自由に』
 提出日 2018/3/25〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 325

[編集]

3/1 久澄  
息抜きがてらにテーマを決めずに〆切りだけを設けました。
一ヶ月後をめどに、絵描き活動報告みたいな感じで気楽にやれればいっかなー。

物は試しにレギュも緩めて、ワイワイお話するのも楽しそう。

異論反論あるかもですが、それは来月に回します!

というわけで、4月分テーマも今から募集。テーマ案から拾ってくるのもアリ。

[編集]

3/31 EIN  
できまったん。やっぱ私は版権描いてた方が好きかも。

>>ついき
Pがみきれとるー!
20180331231940jpg
[編集]

4/1 久澄  
しもたー! 更新のこと忘れてたww

今月は落書き中心だったかなー。なんか色々描けて楽しかった。
成果?としては、透明度的光陰作りがより具体化したとか、線画はまだまだ伸ばせるなーとか。
あとは俺は色塗りが下手と初めて気が付いたww 意識的につまったことがあまりないので考えたことなかったわ。


絵、いいね。この路線だと前に言ってたラフっぽい線に向かうんじゃない?

さーて来月だがどうすっぺか。チャットで話でもしよか。
20180401101417jpg
[編集]

4/2 EIN  
これは生放送中に描いたかんじですか?
私こういう感じのラフは描いたことないかも。説明の補完くらいでしか

私の絵はまさにその練習ですね。ただ線画レイヤーに気付かずぬりぬりしたのが反省点です

[編集]

4/2 久澄  
色々かなー。なんというか、何かに向かう前にメモ書きみたいにがりがりしてたりするし。もちろん放送関係も多いけどねーww
EINさんの線が進化していくの楽しみ

[編集]

[コメントする]
//



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -