電信柱の片隅で



[コメントする]

10/29 久澄  

・ 概要
・ テーマ案一覧

 11月テーマ『だらける』
 提出日 2017/11/26〜30
 ※ フライング禁止

 PASS 1126

[編集]

11/30 久澄  
信じらんねえ。今から塗るんだぜ……

えと、来月分ですが、御覧の通り時間もなく、意見も特に上がっていないので『冬』にします。もちろん異論があればどんぞ。

[編集]

11/30 EIN  
ハイ、また間に合いませんでした〜
一応色置き始めてたんですがラフで上げます。
ネタはデビルメイクライの主人公、ダンテです。彼が経営する便利屋家業は週休6日ということでコイツに選びました。
20171130210837jpg
[編集]

11/30 久澄  
いいアングルだ。さあペン入れようぜ!

こっちも間に合いませんでしたてかあきらめました。これから塗りまーす。

テーマの回収にはこたつに出張ってもらったんですが、模様等々も描きたく、それには時間が足りませんでした! すません!
20171130215140jpg
[編集]

12/4 久澄  
『可愛いもの』は停滞中。
んで『だらける』なうです。
20171204000932jpg
[編集]

[コメントする]
//



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -