電信柱の片隅で



[コメントする]

10/1 久澄  
第7回絵晒し企画


・ 概要
・ テーマ案一覧

 10月テーマ『メカロボ』
 提出日 2017/10/29〜31
 ※ フライング禁止

 PASS 1029

[編集]

10/29 久澄  
『可愛いもの』進んでますん……。

さておき今月分投下だぜ! 塗りなおさなかったぜ!!!(期限重視)
20171029085532jpg
[編集]

10/29 久澄  
効果を付けるとこうなるぜ!
20171029085612jpg
[編集]

10/29 久澄  
来月はうるさんがくれた『だらける』に一票!

[編集]

10/30 EIN  
あ、ハロウィンでしたね。そういえば
まったく意識してなくてアナログで描いてた物引っ張ってくるだけになってました。

>>企画
見直すと水中都市と海中って被っちゃいません?
技量的に私もだらけるですかねぇ。
20171030001003jpg
[編集]

11/1 久澄  
ハロウィンなんですよー、実生活には何ら関係ないけど!

絵に関してはアナログがデジ?を経て完成に向かったと前向きな感じで。
俺も人型ロボを描き始めてたんだけど、どんどんぼっこい方向へ流れ、ハロウィン思い出してああなっちゃった……ww


企画のお題のややかぶり等々は全く考慮しません! 同じ解釈で数度描いても構わんし、また違う切り口を探す楽しみもありそうだし。そこは作者任せでいいかなーなんて。

んじゃ来月は『だらける』で!

[編集]

[コメントする]
/ →



戻る


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -