new
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0714

薄桜鬼
コントラディクション+1

そういえば弾丸いったん下げてます。
お手入れしてからまた出します。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0706


お久しぶりです。

薄桜鬼新連載コントラディクションおいてます。

進撃もなにか連載したいな〜
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0228

受験が終わったので復活して行きたく思います。

進撃の他に、薄桜鬼と銀魂とBLEACHで連載や短編を取り扱いたいと思います。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0204

薄桜鬼『弾丸と切先と煙』更新しました。

管理人の名前が変わってます。
東雲夜束、デフォでよく使ってる名前です。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1211

弾丸+2

ちょこちょこ更新してたりする。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1111

『弾丸と切先と煙』

薄桜鬼に再びハマってつらい。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0125

年明けまして、私生活が多忙になり、ご挨拶も出来ずに申し訳ありません。

これから先一年は私生活が大変忙しくなるので、活動を縮小します。

ほぼ休止と思って頂いて構いません。

もしかしたらたまーにUPしたりしてるかもしれませんが…

また一年後、しっかりと再開出来ればと思ってます。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1221

進撃中編を追加。
「ミザリー」全4話

365+1



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1220

Re:+1
頂き物+1

碧様よりいつかは消える魂であれのヒロイン絵頂きました!

沙那様から滾るネタを頂きました!
短編執筆したいと思います。

(エレンに部屋ってあるの…?地下牢だよね…?あれ…?現パロにするしかない?)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1213

Re:+2

碧様、沙那様、お返事いたしました
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1211

捧げ物+1
『恋人が冷たい件について』

碧様へ

ただの典型的な甘甘すみません。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1128

bkm+1

Carpe diem.*の碧様です!
素敵サイトさんなので是非!

というか何時の間に10000打!
ありがとうございます!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1127


頂き物+1

好きだっつーの。管理人のゆう様より頂きました!

というか自分更新ェ…。
だいぶスランプ入ってて、連載が進まずw
新しく違う話書いたりしてます…w
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1108

BBSにレス一件
asato様へ。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1103


進撃連載
『いつかは消える魂であれ』+4

完結しました。


一気に上げて申し訳ない!
そして拍手等ありがとうございます!

明日からは理不尽更新して行きたい。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1014

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+1
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1012

捧げ物
『Desire』沙那様へ
高杉短編、遅くなりすみません

『儚く溶けて消える』ゆう様へ
リヴァイ短編、悲恋。相互ありがとうございます。


最近無言拍手たくさんいただいてます!ありがとうございます!

最近忙しくて更新滞っていてすみません…
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1004

bkm+1

好きだっつーの。/ゆう様
素敵サイト様です。現パロのお話がとても泣けます←
皆様是非遊びに行かれてみてください。

(訪問先では良識ある振る舞いをよろしくお願いします)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
1002

進撃長編
『この世界は理不尽だ』+1

長らく放置すみません。


高杉短編忘れてるわけではありませんよ!ただネタが思いつかなくて!本当すみません土下座しますね。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0929

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+2

なんだか長くなったので二つに
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0921

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+1

この話も終わりが見えて来ましたが主人公の死亡フラグをどうにもできずにバッドエンドフラグ。

沙那様、短編もうしばらくお待ちください。長々とすみません。

早く理不尽更新したい。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0917

進撃短編+1
『白黒の世界』


アニメ見たらふと思いついて十五分で書いたショートストーリーです
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0916

『いつかは消える魂であれ』+1
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0915

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+1

こっちの連載、先が見えて来たので集中更新です。すみません。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0913

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+1

Re:+1
沙那様へ
いつもありがとうございます\(^o^)/


リクエストやらネタやらゆるっとお待ちしてますよー!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0912

Re:+1
沙那様へ
お名前を間違えていて大変申し訳ありませんでした。

日記+1
これからちょっと進撃以外も書きたいです的な話を。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0909

進撃長編
『この世界は理不尽だ』+1


昨日更新出来てなくて申し訳ない!
妙な甘さが今回の話には…あるかも。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0907

Re+1
沙那様へ9/4分のお返事しました。
遅れてすみません。

頂き物+1
ちるゆ様より『白い日』
素敵作品です!!是非ご覧下さいo(^▽^)o

この世界は〜を微妙に手を加えました。

今日こそ書いて明日には更新したい!
けど管理人は出来ない事も言っちゃう人ですごめんなさい(わかる方いたら嬉しい)
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0906

進撃連載
『いつかは消える魂であれ』+1


どうしてこうなった展開なら気がしてならない。甘くなったりそうじゃなくなったり忙しい連載ですね。←
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0904

Reに一件 沙那様へ!
365設置 日記的な呟き的な
捧げ物ページ設置 前回上げた短編こちらに移動しました。


更新ちょっと待ってて下さい!
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0903

進撃短編に相互リンク記念短編
『だから共に生きて行こう』
ちるゆ様、遅くなって申し訳ないです。



あと拍手コメントに、『この世界は理不尽だ』が最高です、との勿体無いお言葉頂きました。ありがとうございます。
単純な管理人は舞い上がって『この世界は理不尽だ』の執筆中です。コメント凄く嬉しかったです。お名前がなかったのでこちらに書かせて頂きました。
『この世界は理不尽だ』は早いとこ兵長とくっつけたい管理人でした。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0830

進撃長編
『いつかは消える魂であれ』+1


ちるゆ様、相互リク短編もうしばらくお待ち下さい(>_<)


学校始まってしまいまして、更新がゆるゆるに極みがかかると思います。
めもか何か設置して、生存報告しようかな…なんて。そのうちふわっと機能増えるかもしれませんので良かったら!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0827

進撃長編
『この世界は理不尽だ。』+1

bkm+1
相互サイト様追加。ちるゆ様よろしくお願いします!


いつかは消える魂であれは中編の予定でしたが管理人がこじらせ過ぎて長くなりそうなので長編に。一応10話超えそうなものは長編に。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0826

進撃中編
『いつかは消える魂であれ』
五話ほど設置しました。
完全なる自己満足なので、観覧にはご注意ください。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0824

相互リンク様+1

銀魂リレー小説
『アザレア』UP


リヴァイ中編を執筆中です。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0823

進撃連載
『この世界は理不尽だ。』+1
もう面倒だから、くっ付けたい←
早くでれっとする兵長書きたいです。

拍手、BBS設置しました。
良かったらご感想ご意見、リクエストなどお待ちしております。

現パロか学パロかの連載も設置しようかなぁなんて考えてます。
リヴァイ夢の予定ですが、何かご意見あればお願いします。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0822

進撃連載
『この世界は理不尽だ』+2
進撃短編
『愛狂い』

ランキング様+1


ゆるゆる更新ですがよろしくお願いします
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0817

進撃連載 +4
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
0816

サイト開設
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


- ナノ -