台風が来たと同時に寒さも来た。
ついこの間までは半袖を着て蒸し暑い中を過ごしていたはずなのに、台風が来てから寒さを感じ始めるようになり、寝る時には毛布がないと翌日風邪を引くようになっていた。
夜日付を越える中、横でみつきが寝ているベッドの上で私はゲームをしていた。
一度クリアしたがふと二週目をしたいと思い、最近暇つぶし程度にやり始めた。
みつきが起きている時間帯だとみつきが横から邪魔(ゲームの時間を決められて取り上げられる)してくるので最近はみつきがいないのを見計らってやっている。
ゲームをしながらあくびをし、そろそろ寝るかなと思ったとき、私の体の上にみつきの腕が乗ってきた。
みつきの方を見れば彼は起きていて、目があった。珍しく怒った表情をしていて、「マスターのばか……」と一発背中を殴られた。
そんなみつきを見て、私はやりかけのゲームをセーブし枕の側に置くと、みつきに頭をぐしゃぐしゃに撫で、電気を消して布団をかぶった。


一生懸命寝ようとするが、さっきのみつきの怒った顔と声が頭から離れない。
私の心臓はバクバクいっており、うつ伏せに寝ているので音が良く聞こえる。
体温も、さっきまで寝る準備が整っていたのでそんなに高くなかったのだが、今では熱いぐらい。
深呼吸をして呼吸を整え、明日のために寝ようと目をつぶると、みつきが私の背中をまた殴ってきた。数回殴られたあと、最後の一発に強い平手を貰い、みつきはもぞもぞ動いておとなしくなった。
この晩私はまともに寝れなかった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -