「疲れた」


私は隣にいる一騎に寄りかかる。
一騎はビクともせずに私を受け止めてくれて、優しく頭を撫でてくれる。
私はそのまま一騎に膝枕をして貰った。
一騎の足をズボン越しから撫でたりつんつんしたりした。


「くすぐったいからやめてくれないか?」


困ったように笑いながら言う一騎。
私は素直に止めて一騎のお腹の方を向くと、背中に手を回し、思いっきりお腹に顔を埋めた。
少し硬いお腹に生暖かい体温。
クーラーの効いている部屋なので暑くは感じない。
一騎の服の中に手を忍び込ませ、お腹の皮を摘んだり、脇腹を掴んだり、背筋をなぞったりと好きなようにしているが、一騎は何も言わず私の脇腹に手を置くだけ。


「いやがれよ馬鹿」

「慣れちゃったからな」


昔は可愛い顔で赤らめてくれたため反応を楽しんでいたが、今は慣れてしまったのか一枚上手な感じがして解せぬ。