『幸ちゃんどうしよう!』

「なんだよそんな慌てて」

『ブラしてくるの忘れた!』

「………なっ!」



みんながこっち見る。黄瀬くん、森山くん、小堀くん、早川くん、中村くん。それを見て今日の朝練は自主練でよかったと思った。だって普通に朝練ただったらバスケ部全員いるし。



「名字センパイそれホントっスか?」

『うん』

「名前ちゃんそれすごくいい」

「森山てめぇ!」

「え、だってノーブラだぜ?笠松だって実は喜んでるだろ?」

『えっ、幸ちゃん…』

「んなわけねぇだろ!」



幸ちゃんは森山くんに肩パンをした。森山くんは肩を押さえながら痛ってぇ!と騒いでいる。



『幸ちゃん胸がスースーするよー』



幸ちゃんの腕に抱きついたら真っ赤な顔で放せと怒られた。



「笠松いいなぁ」

「森山シバくぞ!」

「もうシバいてるって!」

『幸ちゃん暴力はダメだよ。いくら森山くんがウザくてもそれはさすがに可哀想だよ』

「え、ちょ、えっ?泣いていい?」

「勝手に泣いてろ。名前、Tシャツ貸してやるからブラウスの下に着てろ」

『えっ』



幸ちゃんにTシャツを手渡された。てゆーかこれ、幸ちゃんの匂い。これ着たら幸ちゃんに包まれてる気分になれそう。



『幸ちゃんありがとう!着替えてくるね!』

「おう。……おい森山、どこ行くんだ?」

「え、いや、部室に忘れ物…」

「殺されてぇのか、そうなのか?」

「じょ、冗談だよ!冗談!いくら俺でも名前ちゃんの着替え覗くなんてことしねぇよ」

「今絶対覗きに行こうとしてたじゃないっスか」

「何言ってるんだ黄瀬!してないぞ俺は!」



ちょっと待って、こっちまで丸聞こえだからね?森山くんそんなひどい人だとは思わなかったよ。



『幸ちゃん着替えたよー。やっぱり幸ちゃんのだから大きいね。太ももくらいまであったよ』

「え、てことは名前ちゃんの下着に笠松のTシャツが当たってるってこと?」

「っ!」

『うん。スカートの中に入れてるし』



えっ。



幸ちゃんと森山くんの視線が私のスカートに注がれる。



「森山てめぇ見てんじゃねぇ!」

「笠松だって見てただろ!」

「っ!うるせぇ!俺はいいんだよ!」

「は!?笠松だけずるいだろ!」

「ずるくねぇよ俺は彼氏だからいいんだよ!」



今キュンてきた。幸ちゃんが彼氏って言ってくれた。ヤバいすごい嬉しい。



『幸ちゃん大好き!!』

「はぁ!?お、おい!抱きつくな!」

『ヤダ!抱きつく!だって幸ちゃん大好きだもん!!』

「っ、お前なぁ…」

『えへへ、幸ちゃんのTシャツもいいけど、やっぱり幸ちゃんがいい!』



私は更に強く幸ちゃんに抱きついた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -