履歴

12/24 ( 17:47 )
日向+1『甘さ加減もほどほどに』

イブだけどクリスマスのお話ではありません。テスト期間のためクリスマスのお話を書く時間はありませんでしたすいません(´・ω・`)

あと、shotの小説が増えたのでshotUのページを作りました。今日上げた小説はそちらにあります。


たぶん今年の更新はこれが最後になると思います。この一年当サイトに足を運んでくださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます。亀更新になってしまうかもしれませんが、来年も来ていただけたら嬉しいです。
残り少ない今年を目一杯楽しんでください。では。



12/01 ( 18:31 )
日向+1『好きで、好きで。』



11/21 ( 16:26 )
ss笠松+1



11/19 ( 16:04 )
女の子の日シリーズ
日向+1『世界にたった二人』


全然更新できてなくてすいません(´・ω・`)
文化祭やらサークルやらでいろいろと忙しくて…
また間が空いてしまうかもしれませんが、できるだけ更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。



09/26 ( 23:51 )
笠松ss+1

久しぶりですいません。゚(゚´ω`゚)゚。



08/18 ( 16:09 )
日向+1『やっと言えた』

夏休みはちゃんと更新するとか言って全然できてなくてすいません、、、



08/01 ( 14:49 )
ss笠松+1
遅くなりましたが誕生日のお話です。


最近全然更新できてなくてすいません。今日から夏休みで少し時間ができると思うので、夏休み中はなるべく更新できるよう頑張ります。



07/05 ( 21:41 )
ss+1 日向

拍手レス 名前変換ができていなかったと教えてくださった方へ



06/19 ( 01:50 )
日向+1『きみがほしい』


なんと、アンケートで日向が1位になりました。
まぁ投票数は笠松さんとほとんど同じですが。



05/31 ( 13:43 )
ss+1 笠松

こんなに間空いたのにssでごめんなさい、しかも駄文だしギャグですごめんなさい。


SDカードの中を整理していたら無くなったと思っていた前書いた小説(残念ながら笠松さんのは無いです)が出てきたのでしばらくそれをupするかもしれません。
時間があれば笠松さんのも書きたいのですが何せ時間が無いもので…。本当に申し訳ないです。


|