更新履歴

▽二次創作絵追加 2020/02/05 16:19
何枚か追加しました。
サイトやツイッターやpixivに載せた絵を
後で縮小してまとめて載せることが多いです。

追記
久々に見返すとエロ漫画広告がひどい。
以前、このサイトを消す予定はないと書いたけど
普通に閉鎖したくなってきたな……。

▽あけおめ 2019/01/03 18:08

あけましておめでとうございます。
去年の絵を少し追加しました。

▽版権絵(白凰様) 2017/12/25 14:41
白凰様の誕生日なので久々に描きました。
DMのアニメに過去作のキャラが出てきて嬉しかったでヤンス〜〜〜
静止画とはいえまさか愛善君の新しい絵が見られるとは思わなかったわい!!!

†††
更新が鬼のように少なくてすみません。
PCサイトもあんまし更新してないけど、PCある人は良かったら来てね。
でもこの携帯サイトも古い写メ絵とか残ってるので、消す予定はありません。
多分ナノが残ってる限りずっとあるよ!

▽版権絵(けもフレ) 2017/06/05 22:37
一挙放送を見ました。
可愛かったのでサーバルちゃんを描きました。

▽創作絵 2017/04/02 14:57
昨日TOPページに使った絵です。

prev | next
[top]


[広告]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -