ガレットとネイル

 
今日は地元にあるカフェでガレットを食べてきました。今回初めて行ったそのお店はガレットの専門店で、色々な種類のガレットと一種類だけパスタランチのメニューもありました。パスタにもひかれましたがやっぱりここはガレットで、と言うことでわたしが選んだのは『野菜具だくさんのガレット』です。





ほんとに野菜たっぷり。真ん中に半熟気味の卵があり、それと一緒に混ぜ合わせるとまろやかで更に美味しいく♪デザートもガレットでしたが、わたしは『塩キャラメルソースのガレット』を頂きました。写真じゃ分かりづらいですがボリュームもかなりあって、これに飲み物もついて1050円はまぁまぁお得かなと思いました。






そして今日は人生初のネイルサロンに行ってきました!前々から興味はあったものの、職場が病院ということもありずっと迷っていました。本当は凝った可愛いデザインにしたかったですが流石に無理なので、ベージュに近い薄いオレンジのグラデーションに少しだけラメを重ねてもらい、薬指の爪の際に小さなラインストーンをあしらってもらいました。シンプルですが自然な感じでとても可愛いのでお気に入りです(^^)これなら職場でも浮くことはないかな…そう信じたいです(汗)また機会があれば行ってみたいなぁ。





× tsugi





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -