update | ナノ


▼120415...平子長編
お待たせしました!!!
…というか、待っていらっしゃる方などいないかもしれませんが(>_<)久々の更新で本当に本当に申し訳ありません。

以前から少しずつ書いていたものですが、ようやくupするまでにこぎ着けました。あまりに間隔が開き過ぎて少々不安な部分もありますが、宜しければ読んでやって下さいまし。
平子さん長編『終わる世界、きみが読んだ一つ』です。

今後も亀更新であることに変わりはないかと思いますが、変わらず平子さんを愛してますっ☆


▼110617...お詫び&相互

こんばんわ、お久し振りです!


仕事の忙しさを言い訳に長期間の放置本当にごめんなさい(>_<)そんな中でも暖かいコメントや励ましのお言葉を下さる皆様にはとてもとても感謝しておりますっ。しっかりばっちりミツヤの心に届いてます。


そしてなかなか更新出来ない残念なサイトにも関わらず相互という名の愛の手を差し伸べて下さった暁さまにも感謝感激です!『雪月花』は以前から仲良くして頂いている大切なお友達の暁さまが運営されているサイトです。皆様もご訪問の際はくれぐれも失礼のないようお願い致します。


少しずつですがお話も書いてますので、こんなサイトですがまたお越し下さいませ。それでは長くなりましたが今後ともTe quieroを宜しくお願いします。






▼110430...お宝&平子短編
 
◎treasureに頂きもの『終らぬ攻防戦』あっぷ 平子さん夢です 暁さま、ありがとうございます!


◎平子さん短編『花笑まどろむ』あっぷ 甘さは少なめ…です、きっと

さぁ、世間はGWの真っ最中ですがわたしは明日から仕事(´・ω・`)しかも連日夜中までの仕事が続きそうです
がんばれ、わたし!



▼110410...平子お題
 
平子さんお題『独りにせんといて』アップ

ほんのりヘタレな平子さんです
なんかこのシチュエーション、前にも書いたことあったような…。


▼110319...平子長編
 
久々に平子さん長編『眠らぬ夜半』アップ

ここからお話は徐々に原作沿いへと繋がっていきます



まだまだ地震の影響は続いていますが、被災地から遠く離れた場所に住んでいるわたしも自分に出来ることから少しずつ協力していこうと思っています!

東北地方太平洋沖地震

被害に遭われた皆さんも、それを見守る皆さんも、きっと思いは一緒です






▼110308...お知らせ
 
◎お世話になりっぱなしのランキングサイト『サカサマ愛』さまのサーバー移転に伴い、urlを貼りかえました。今後とも宜しくお願いします!


◎以前お問い合わせのあったdocomoの一部機種による名前変換の不具合について、色々と弄ってみましたがいかがでしょうか?まだ変換出来ない!と言う方いらっしゃいましたらご一報頂けると幸いです。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。






▼110227...お礼文
 
久々にお礼文更新

勝手にシリーズ化を目論んでいる『みんなと寝よう』羅武編

前回同様ギャグちっくでしょーもない文ですが、しばらくお付き合い下さいませ


▼110212...平子長編

平子さん長編『溺死したさかな』あっぷ!

甘さ皆無、少し暗めなお話
久々の長編更新にも関わらず平子さんの登場ありません



▼110130...平子短編

平子さん短編『しつこい位に愛を叫んで!』あっぷ

またしてもバカップル、ギャグ的なお話






▼110122...お宝

Treasureに2点up

◎『Te quiero』
相互記念に「Mr.RULER」の佐倉さまより頂きました。
サイト名を小説にして頂けるなんて感激です!佐倉さま、本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

◎『花冠の丘にて午後』
佐倉さまに捧げる相互記念小説です。
リクエスト通り拳西切甘になっているか少々不安ですが、心を込めて書かせて頂きました。どうぞもらってやって下さい(>_<)






prev|next