ブログ | ナノ




diary




<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


2019/06/14 がむばる。

お久しブリーフmenzaruです。
今月、我がむばった。もち短編とかメインになっとるけどもがむばった。
長編…進まん。書いても書いても進まん。なんでやねん。
ドラえもぉぉぉぉぉぉぉぉん

2019/05/05 更新状況

お久しぶりです。皆さまGWを楽しんでますか?
いつものことながら更新が鈍亀&お返事出来ず申し訳ございませぬ。
ポンと更新を置いて行かせて頂きます。もぅ前回までのお話をお忘れになられていらっしゃるかもですが、どうぞ楽しんでいただけたらと思います。

2019/01/15 新連載開始

いやいや、今持ってる連載自体、滞ってるってーのに何考えてんだか…
まぁ、やりたいことはやらなきゃね。ってことでもう一つ連載開始しちゃいました。
ただこれは一話読み切りのしかも1ページの短い奴だけどね。
「とある本丸の性格破綻者」がそこそこシリアスすぎちゃって辛いんだもん。やっぱギャグじゃないと(笑)
そんなわけで、結局は鈍亀更新なんだけどどうぞよろしくお願いします。

2019/01/06 更新状況

明けましておめでとうとございます。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

と、言うわけで何とか「とある本丸の性格破綻者」十二話 更新です。

鈍亀更新ですが、皆さまたまーに思い出した時に足を運んで頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

2018/10/09 謝罪

毎度の事ながら、本当に本当に鈍亀更新で申し訳ありませんm(_ _)m
コメントやメールも読ませていただいておりますが、なかなかお返事を書かず本当にすみません。

ぽんと、一話更新だけ置いて行かせて頂きますm(_ _)m
本当申し訳ない_:(´`」 ∠):

性格破綻者一話更新。

2018/07/10 更新状況  

性格破綻者〜 10 更新しました。


2018/06/07 更新状況と謝罪

【刀剣】とある本丸の性格破綻者 09 更新しました。


ここ最近、引越しら進学やらでバタバタで気がついたらまたしても結構な日が経っていたmenzaruです。申し訳ない。

そして一番謝らなければいけないのが…先送りにしていたコメントのお返事ですが、拍手コメじゃなくてフォームメールのコメントは一ヶ月しか保管できないんですね…。もし一ヶ月以上前にコメントしたんだけど返信ない…という方、申し訳ない。保管期間が過ぎて消えてしまったようです。本当に本当にごめんなさい。今後は保管期間を気にしながらお返事も返していきますので、本当に申し訳ございませんでした。


2018/06/07 めぐさんへ

猫ね。うちの猫がモデルだったけど2月にうちの猫様ご臨終しちゃったよ…。
ペットロス。私も読み返して猫様の思い出に浸ろうかしら…

2018/06/07 4.23 Mon 07:44に拍手コメくれた方へ

ご愛読頂きありがとうございます!
今銀魂は書いてないので読み返していただく状態で…申し訳ない。
え?結婚したい?土方さんと?それともmenzaruと??笑
養ってくれるならmenzaruはいつでも婚姻届もって待ってますww

2018/06/07 4.14 Sat 23:23に拍手コメくれた方へ

おらもワクワクすっぞ!!←何にだ!ww
いやいや、わくわくが止まらないいってくれてありがとうございます。これからも最高の孫悟空状態をご提供できればと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

<top>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -