20181209 >> ヒナタ様

ヒナタ様、お忙しい中いつもメッセージいただきありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、すっかり元気になりました(*^ω^*)ご心配お掛けしました。ヒナタ様もお体に気をつけてください。


ヒナタ様もそうだったんですね…。辛いですよね。
私も彼を10数年応援してきた身ですので、彼がもうジャニーズに居ないということが正直信じられません。でも彼の素晴らしさを今でも信じているので、応援し続けるつもりです(^^)
ウィンターマジックの萩ちゃんは、全然萩ちゃんじゃないので別の人だと思って読んでいただければ読みやすいかと思います…(笑)落ち着いた時にでもお目を通していただければ幸いです!

そして、春田くんのことを気に入っていただけて嬉しいです(*^ω^*)春田くんは私も大好きです!ぜひ、一緒に春くん推しになりましょう!!!!!(笑)

春田くんにとって萩ちゃんはとても大切な存在として描いてきました。今回のことで春田くんもいろいろ
葛藤していると思います。2人の関係がこのまま自然消滅みたいには終わって欲しくないので、ちゃんと2人のことも書くつもりです。(実はすでに書いてます)でも、今すぐにはは更新せずに頃合いを見て更新するつもりです(^^)

こちらこそ、いつもヒナタ様のメッセージに元気と幸せをもらっています!!!私もヒナタ様が大好きです〜(*´ω`*)
いつでもお待ちしておりますので、また遊びに来てください!お待ちしております〜☆

ヒナタ様もお体に気をつけてください!



こあら