20170519 >> うさぎ様

.
うさぎ様〜!!!お久しぶりです!!!ずっと待っていましたよ!!!管理人こあらです(*^^*)

私も大阪のJr.祭り行きましたよ\(^o^)/関西の子たちを久しぶりに見て、やっぱり私はここが好きだな。なんて再確認しました。関西の子たちの頑張っている姿を見て、なんだか泣きそうになりました(笑)昔みたいに関西の彼らにもああいう会場でコンサートしほしいですよね。
あのぐらいの男の子の成長ってすごいですよね。もちろん身体だけでなく心の成長も。ひら野くんも他の子も、どんどん大人になっていってJrとし一括りにしておくのがもったいないぐらいです。
ぜひまた遊びにきてください!お待ちしております(*^^*)

そして、私も昔の曲を歌う彼らをチェックさせていただいてます。複雑な気持ちになる時もありますが、大好きな曲たちなので、また聴けるのが嬉しいですね!そういう曲を聞くと、私も彼のことを思い出します。最近はお話に出していなかったので、また少し出そうかな?と思っております。
なのでまた遊びにきてあげてください(*^^*)



こあら