「うわ、蓮くん先生ごめん!」

「うん?」

「昨日ぶつかったとこ、赤くなってる」

「え?」

「ここ、襟足のとこ」

「あ、あ〜…全然、平気だよ。痛くないし」

もう少し髪が長ければ隠れていただろうか。ごめんなさいと本当に申し訳なさそうに繰り返す生徒に、むしろこっちの方が悪いことをした気がしてきた。そもそも、赤くなっているのも昨日、虎が…

「蓮くん?やっぱり怒ってる?」

「、ううん、ごめん、大丈夫だよ。気にしないで」

“こんなセックスしといて、普通に教壇立つってエロいだろ”
確かに、そうだ。
僕らはもう大人で、自分の行動に責任も持っている。けれど、昨夜虎に触れた手で生徒に触るのが躊躇われる。それを気にして虎に触れられない方が辛い。ただ、“教師”としてここに立ってしまうとダメだ。途端に恥ずかしくなる。まだうっすらと胸に残る痕は誰にも見えないのに、胸を隠したくなるような。

「ね、」

「うう…」

自分が高校生の頃まっさらだったとは思わないし、そのとき自分みたいな先生が居たらなんて考えたこともなかった。それでも、今の僕から見た生徒達は無垢で綺麗だから、バレてはいけないなんてことを、こっそり思った。


「蓮くん先生今日一段とツヤツヤだよね」

「分かる。つやっとさらっとしてる」

「アイドルゥ…」


「はい、じゃあ座って〜出席とります」

ネクタイで締めたシャツの下に秘密を忍ばせて。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -