24/02/25/Sun

Tiger x Lotus Log
・透明な朝
・朝雲り
追加

虎さんお誕生日おめでとう🎉
ということで、穏やかで朗らかな大人蓮くんと劣情に苛まれまくってる高校生虎さんの二本立てです(?)
今年は日曜日だったから蓮くんと一日一緒に過ごせてるといいね( ˇωˇ )

23/09/30/Sat

NO SMOKING
Precious 0105追加

23/07/17/Mon


NO SMOKING
Conceit 0506追加

23/07/08/Sat


NO SMOKING
Conceit 0104追加

23/06/11/Sun

NO SMOKING
Cling 0709追加

23/05/28/Sun

NO SMOKING
Cling 05、06 追加

23/05/20/Sat


Tiger x Lotus Log
・春尽きて、
・怒る君
追加しました。

蓮くんお誕生日おめでとうということで…1日フライングですが、過ぎ行く春を惜しみながら楽しんで頂けたら幸いです😢
蓮くん生まれてきてくれてありがとう( ˇωˇ )幸せな誕生日過ごしてね🥰

23/05/06/Sat


NO SMOKING
Cling 03、04 追加

23/03/03/Fri

百万打記念リクエスト
企画
年上翔年下 年の差:高校生の彼 追加

大変長らくお待たせ致しました;;
少しでも楽しんで頂けたら幸いです...そしてそっと、あの人ではないかなと匂ってますが、このSS単品でお話はまとまっておりますので、単発SSとして楽しんで頂けたらと思います。

23/02/25/Sat

Tiger x Lotus Log
春待つ日、ふたり

虎さんお誕生日おめでとう🎉
朝の戯れ挨拶のキスから一日を過ごすうちにエッチなキスになってくの可愛いね😇夜の本気エッチなキスはすっとばしてしまいましたが...おまけとして近いうちにあげたいのでちょっと待っててね(お預け)
取り急ぎ、今日は虎さんのお誕生日なので🐯💗良い一日であれ...( ˇωˇ )

23/02/04/Sat

NO SMOKING
Cling 01、02 追加

百万打記念リクエスト
企画
先輩についての話、甘いお話
隣で待つ春は、 追加


23/01/03/Tue


NO SMOKING
Needless 10、11 追加

22/08/13/Sat

NO SMOKING
Needless 08、09 追加

百万打記念リクエスト
企画
NO SMOKING、イチャイチャ
夜明けの前に 追加


22/05/20/Fri

Tiger x Lotus Log
一人の夜を越えて
花束を君に
聞いて欲しいこと

蓮くんお誕生日おめでとう(5/21)ということで🎉
一日フライングですがもうすぐに明日なので😊虎さんとめいっぱい仲良くすごしてね...ちなみに聞いて欲しいことがメモで「むむ、これ危ういな」って呟いていた小話です😂没寸前でしたがせっかく書いたので...もしかしたらそのうち消すかもしれせんが...一旦載せます。誤字脱字等ありましたら教えて頂けると幸いです。

22/05/08/Sun

NO SMOKING
Needless 0607追加

22/05/05/Thu

Tiger x Lotus Log
・夜話*

虎さんのお誕生日の夜話です(蓮くんのお誕生日が来る前にしれっと)酔っ払っい蓮くんもたまには見たいですよね、虎さん不在のお酒の席ってだけでもそわそわしますが、寄ってえっちになる蓮くんが見れたので花丸をあげたいです(誰)
※ぬるいですが最中なので一応R18つけてます

22/05/01/Sun

NO SMOKING
Needless 0305 追加

22/04/23/Sat

NO SMOKING
Demonstration 09
Needless 0102追加

22/03/22/Tue

NO SMOKING
Demonstration 0708追加

22/02/24/Thu


Tiger x Lotus Log
・午前零時十五分前
・午前七時十五分前

虎さんHappybirthday!!!ということで、虎蓮のおたおめお祝いSSです🐯🎉数時間フライングですが、今頃虎さんのこと考えながら楽しくお酒飲んでる蓮くんを想像してもらえたら……虎蓮はこの夜をちゅっちゅ仲良く過ごしてるのかってによによして頂けたら……
幸せな二人を思うだけで幸せになれるこの感覚が誰か一人でも伝わってくれたらいいなと😊
明日は明日で虎さんおめでとうを繰り返すと思いますが、SSは今夜のうちに( ˇωˇ )
お誕生日楽しもうね🐯💓

21/12/25/Sat
Tiger x Lotus Log
クリスマスイブの翌日

全然R18ではありませんが!ほんのり背後注意くらいですのでそんなに構えず読んでいただけたら幸いです……メリークリスマス🦌🔔

21/08/09/Mon
Tiger x Lotus Log
#ハグの日 追加

ギリギリ滑り込みハグの日小話です(予定外に書き上がったのでお蔵になる前に)

21/08/09/Mon

NO SMOKING
Demonstration 04〜06追加

21/07/10/Sat


Tiger x Lotus Log
虎の知らない虎の事 追加


21/06/14/Mon

Tiger x Lotus Log
250グラムとあと十分の有効性 追加


21/06/09/Wed


NO SMOKING
Demonstration 01〜03追加


21/05/29/Sat

NO SMOKING
Darling 04〜07 追加


21/05/21/Fri

Tiger x Lotus Log
・バラとアジサイ
・誕生日の翌朝
追加しました。

蓮くんお誕生日おめでとう話です😊💕
今年も無事に迎えられましたありがとうございます;;蓮くんの幸せがわたしの幸せです……そして虎さんの幸せ🐯💗

21/05/05/Wed

NO SMOKING
Darling 01~03 追加

21/03/28/Sun

NO SMOKING
Trance 01~05 追加

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -