×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
memo

memo内のコメントからお話いただけましたらmemo内でお返事いたします。
▽宿儺さんの中編
2021/10/23(Sat)16:00
こんにちは、管理人です。

宿儺さんの中編、とおりゃんせ、が大分更新止まっていてすみません。近く更新再開出来るように頑張ります。

そして、とおりゃんせが完結したら新しく宿儺さんで「はないちもんめ」の連載を始める予定です。

最近は季節の変わり目で気分が上下しがちなのですが、なんとかやり過ごしています。この前は久々に気分が落ち込んでしまい周りに当たり散らしてしまいました……

あと、夢本を年末か来年の初めに出そうかなと思ってます。今回の夢本は短編の再録です。Twitterには先行してあげているのですが、夢本に収録するものはサイトにはあげない予定なので、気になる方はTwitterを覗いてみてください。

ただ、夢本を作るからとサイトを疎かにすりつもりはありません。オフ活動をするに当たって、サイトと両立出来ないのならオフ活動はしない、と決めているので、今後もよっぽどの理由がない限りサイトはやめません。

そんなこんなですが、皆さまよい休日をお過ごしください(*´ ∨`)

COMMENT(0)

▽お久しぶりです
2021/09/07(Tue)16:11
こんにちは、管理人です。また久しぶりになってしまいました。

最近少しずつ夢本の原稿を書きはじめまして、クリスマスに合わせて頒布できたらなあと思っています。ただ、今回本当に難産で、なかなか筆が乗らないという状態です。いつもは三日あれば書き終わるところを、本当に全く進みません。毎日コツコツ書けばいいのでしょうけれど、家事などもしたいので時間が足りません……。

今回の夢本は三角関係の予定です。五条先生と夏油さんです。三角関係ってすごく書くの悩むのですが、今回思い切って書くことにしました。なんで三角関係で書きはじめたのか自分でもわからないのですけど、最後まで頑張ります。
オチは五条先生と夏油さんの2パターン用意する予定です。できるかな……。

最近なんとなく寂しくて、夢女子さんと交流したい〜お話したい〜イベント出たい〜ってじたばたしています。ツイッターなどで絡んでいただけましたら喜びます。

それでは、皆さま今日も一日お疲れさまでした(*^-^*)

COMMENT(0)

▽わたくしごと
2021/04/23(Fri)11:32
こんにちは、管理人です。

私的な日記なのですが、応募していた小説が一次選考を通過していてほっとしています。4作中4作とも通ったので少し驚いてはいるのですが。あと、少し投稿ミスをしてしまったので、恥ずかしさのあまり消えたい気持ちもあります。
なにはともあれ、まだまだ先は長いので(四次選考までありますからね)、どうかいいところまで行けますように。

そんな金曜日、皆さま今日もあと半日頑張りましょう!

COMMENT(0)

▽頑張ってます
2021/04/11(Sun)15:39
こんにちは、管理人です。

昨日から七周年企画アンケートを設置してます。出だしは五条先生と宿儺さんが接戦です。さてどうなるか。

以前の記事で迅さんのお話を、と書いたのに、まだ更新できておらずすみません。もう少し練ったら書ける、はず……!
加えて、宿儺さんで書きたいお話が浮かんでしまい、あっちこっち忙しいです。

最近は私生活が楽しくて、サイトにかける時間がなかなか取れません。
管理人は書ける時は書けるのですが、やる気が出ないと1文字も書けないので、今年はコンスタントに書けるようになることが目標です。

春は色んな花が咲くのでお花の写真も撮りたいですし、レシピを考えるのも好きですし、洗濯が捗りますし、食べ物も美味しいしで毎日楽しいです。マイブームはスパイスからカレーを作る事なのですが、毎回スパイスの配合を変えては、理想のカレーを作るべく試行錯誤しています。楽しい!

そんな日曜日、みなさま今日も一日お疲れさまでした!

COMMENT(0)

▽時間が足りない
2021/02/28(Sun)16:02
こんにちは、管理人です。

最近、体力作りとダイエットを兼ねてジョギングとウォーキングを始めたのですが、汗をかくのはとても清々しく楽しいですね。

ここ何週間か、迅さんの中編を考えているのですが、なかなか書き出せません。漫画に小説にと読みたいものが多く、時間がまったく足りません。重ねて、管理人はロングスリーパーなのでまとまった時間の睡眠をとらないと日常生活がままならないので、一日が24時間ではまったく追いつきません。

ですが、どうにか時間を調節して、迅さんの中編を書きたい所存……!頑張るので、更新出来たらほめてください(?)

そんな日曜日、皆さま今日も一日お疲れさまでした(*´ ∨`)

COMMENT(0)

←前へ|次へ→
戻る